« 今この人が好きだ! ~小橋健太~ | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(6/30) »

荒修行/磯山さやか

最近、ブログのネタに困っているのです。
話題になりそうな時事ネタはワールドカップくらいしかないし、ニュースは陰惨なものばかりだし。
この国はどうなってしまったのでしょう?楽しい話題はないのでしょうか?

困った時はこのシリーズ。
そうです、キレイなお姉さんです!
今回は「磯山さやか」嬢!カワイイですね!
私は昨年、ナゴヤドームで「プロ野球オールスターバトル2006」の収録で見てから、密かにファンです(笑)。

Isoyamasayaka


カワイイだけじゃないんです。脱ぐとスゴイんです(笑)。
あどけない妹系フェイスに似合わぬそのバディ。出るところが出て、くびれるべきところがくびれる。

本物の妹ならお願いして、一回くらい触らせてもらうかもしれません(笑)が、他人ではなかなかそうは行きません。
彼女の心が広くて、多少のオサワリならOKという女性であることを祈ります(笑)。

そんなセクシー&キュートな彼女ですが、実は私とは相性が悪いようです。
なぜか?

彼女は東京ヤクルトスワローズのファンだったのです!

・・・ううっ・・・
なぜドラゴンズじゃないんだ・・・。


高校時代は野球部のマネージャーだったそうです。
こんなマネージャーがいたら、必死になってレギュラーを、いや甲子園を目指すってモンです(笑)。
甲子園出場を果たしたら、きっとご褒美があるのです。

「先輩。約束どおり私の初めての・・・」ムヒョー。
それよりも、なんで勝手に後輩になっているんだ(笑)?後輩になったり妹になったり、忙しいこと。
マネージャーは、チームのみんなのために貢献していただくのがお仕事。あんなことからこんなことまで何でもしてもらいましょう(笑)。
とりあえず私は・・・

ハグした~い!

一回でいいんです。何とかお願いできないものでしょうか(笑)。


最後にハレンチャーの姿を久しぶりにお見せしたところで、彼女の公式ブログはこちら
「磯山さやかの東京ヤクルトスワローズ女子マネ日記」というとても長いタイトルです。皆さん、暗記しましょう(笑)。
そして彼女を応援しましょう!がんばれがんばれ!

|

« 今この人が好きだ! ~小橋健太~ | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(6/30) »

コメント

前にテレビで、真中がタイプだと言ってました。
ちょっと変わった趣味のようですw

投稿: チョロ松 | 2006/06/30 14:35

久々に遊びにやってきて久々の「キレイなお姉さん」シリーズに当たるなんてラッキー(?)な私(笑)。彼女がマネージャーで果たして部員は練習に集中できたのか??監督が代わってちょこっとヤクルトも応援してみたりしてるんですけど、それにしても中日快調ですねー!

投稿: apple | 2006/06/30 18:22

>チョロ松さん、こんにちは。

真中ですか。私をもう少し太らせたら、あんな感じかも。
磯山さんのために逆ダイエット、がんばるぞ(笑)!

投稿: キングあおぽん | 2006/07/01 10:00

appleさん、お久しぶりです。
安全運転していますか?

あんなマネージャーいたら、そんなモン野球どころではありません。
肉バットを振り回して・・・うわぁ、下ネタだあ(笑)。
ヤクルトは交流戦で好調でしたね。打線がパワフルでスゴイです。
しかしジャイアンツ・・・一体どうしたのでしょう?

投稿: キングあおぽん | 2006/07/01 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/10726940

この記事へのトラックバック一覧です: 荒修行/磯山さやか:

« 今この人が好きだ! ~小橋健太~ | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(6/30) »