« ピアノ・レッスン(DVD) | トップページ | 今この人が好きだ! ~小橋健太~ »

ちょっぴりドラゴンズ(6/29)

東京ヤクルト 4 - 6 中日


わああ!


英智が!


ホームラン打った!


Hidenori_2


しかも延長戦で打った。決勝打を打った。
ヤバイ、洗車したばかりなんだよ。明日雨降ったらどうしてくれるんだよ(笑)!

そういえば先日の試合で、森野がご両親の前で本塁打打ってましたね。英智は誰か来ていたんでしょうか?
でなければ、コイツがホームラン打つわけが無い!

冗談はここまで。通算第四号ホームラン、おめでとう。
君のおかげで勝てたよ。ありがとう。

さあ、インタヴューが楽しみです(この記事、インタヴュー前に書いております)。
英智、がんばれ。君のインタヴューは人々に話題と笑いを与えているぞ!

|

« ピアノ・レッスン(DVD) | トップページ | 今この人が好きだ! ~小橋健太~ »

コメント

自分で‘まぐれ’だって言ってましたよ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

投稿: チョロ松 | 2006/06/30 00:17

チョロ松さん、こんばんは。

>自分で‘まぐれ’だって言ってましたよ

謙遜とは思えないですね。本音でしょう(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2006/06/30 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/10727166

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりドラゴンズ(6/29):

» ヒ〜デノリ〜〜! [miruの雑記帳]
 中日|020 000 200 02|6  ヤクルト|110 002 000 00|4 勝:岩瀬 S:鈴木 敗:木田 ヒデノリ〜〜! と叫びたくなる試合、11回表。2アウトから谷繋がでると今年大ブレーク中のヒデノリが4年ぶりのホームランとなる決勝2ラン! そしてヒーローも勿論ヒデノリ、相変わらずヒデノリのヒーローインタビューは最高です。 いつかといわず明日にでも名古屋�... [続きを読む]

受信: 2006/06/29 22:59

» ナベの誕生日に [竜党酒場 〜たっつぁん家〜]
今日も神宮でのヤクルト戦。ココもしっかり勝って、ナゴヤ凱旋と行きたいものです。 先発は小笠原。これからローテも5人となりそうなので正念場の登板。がんばってほしいものだ。 で、今日のスタメン。。。 上田に一樹で立浪って結構平均値[:up:]高いね、、。一人くらいフレッシュさを出した方が・・。[:嬉しい:]まぁいいか。勝ってくれれば[:チョキ:]。。 と思ったら一樹[:桜:] 1号![:拍手:]おめでとう。 やるね〜。と、思ったら立浪盗塁[:びっくり:] おめでとう[:... [続きを読む]

受信: 2006/06/29 23:02

» ヒデノリ決勝HR!!!! [Dra☆mode]
中日{/v/}ヤクルト (18時、神宮、13842人) 中 日 020 000 200 02|6 ヤ ク 110 002 000 00|4 (延長11回) 勝:岩瀬 S:鈴木 敗:木田 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 岩村11号(1)(小笠原)井上1号(2)(ガトームソン)米野4号(1)(小笠原)英智1号(2)(木田) {/roket/}継投{/roket/}... [続きを読む]

受信: 2006/06/29 23:26

» ヒデノリ決勝HR!!!! [Dra☆mode]
中日{/v/}ヤクルト (18時、神宮、13842人) 中 日 020 000 200 02|6 ヤ ク 110 002 000 00|4 (延長11回) 勝:岩瀬 S:鈴木 敗:木田 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 岩村11号(1)(小笠原)井上1号(2)(ガトームソン)米野4号(1)(小笠原)英智1号(2)(木田) {/roket/}継投{/roket/}... [続きを読む]

受信: 2006/06/29 23:28

» 英智の決勝弾で延長を制する! [-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館]
今日の試合は3位ヤクルト相手とはいえ首位攻防戦のような見ごたえのある試合でした これからもヤクルト戦は良い試合をするでしょう 序盤はホームラン攻勢で同点のまま5回まで進みました フォアボールのランナーを小笠原−落合英の継投で宮出のタイムリーで勝ち越されると渡邉のタイムリーで同点に追いつく展開 延長に入って11回、決勝打を決めたのは英智のタイムリーじゃなくなんと…何と…レフトスタンドへの豪快なホームラン!!! 英智の今季1号ホームランです!!! 凄すぎるよ!!! 神宮球場の10時... [続きを読む]

受信: 2006/06/29 23:29

» 伏兵大活躍!好調ヤクルトに勝ち越し! [ケムスポ管理人日記]
さすがは好調ヤクルト。苦しい試合となりましたが、何とか延長11回の末勝利をもぎ取りました。 勝因は、気持ちのこもった3人のプレーでした。 一人目は、渡邉。 2点ビハインドの場面で代打で登場、好投を続けていたガトームソンからフェンス直撃の同点タイムリーヒット。 正直に言いますと、打てないと思ってました。すみません。 良くぞ打ってくれました。 この一打でガトームソンをマウンドから引きずりおろしました... [続きを読む]

受信: 2006/06/29 23:30

» 英智4年ぶりのホームランで勝ち取った [燃えよドラゴンズ・ジューン]
 延長11回表、木田に対してツーアウト1塁から英智が木田のフォークを思い切りすくい上げてレフト中段にまで届くホームランを打ち勝ちとりました。  1回裏、小笠原はツーアウトから岩村がライトへ第11号ホームラン。0対1。  2回表、アレックスがレフト線ツーベースヒット、立浪空振り三振、井上がライトへ第1号ホームラン。2対1と逆転。  2回裏、ツーアウトから米野がレフトへ第4号ホームラン。2対2... [続きを読む]

受信: 2006/06/29 23:32

» 英智が勝ち越しホームランで勝ちをとる [燃えよドラゴンズ!]
「まぐれだったと言うべきでしょうね」・・・ヒーローインタビューでとぼけてみせた英智のアッパレな一打でヤクルトに勝ち越す貴重な勝ちを呼び込みました。 [続きを読む]

受信: 2006/06/29 23:37

» ドラゴンズ ついに奇跡発生!!!三( ゜Д゜)スッスゴ! [ナゴヤかアワー]
今年のドラゴンズは強いのですが。 優勝するために必要で、現在足りないもの・・・。 それは『奇跡』! どんな苦境にいても。 試合の終盤に流れをぐっと引き寄せてしまう『奇跡』が、今シーズンはまだドラゴンズに無かったのですが・・・・。 中日ドラゴンズvsヤクルトスワローズ(第7回戦)神宮球場       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 計 安 失 中日   0 2 0 0 0 0 2 0 0 0  2 6 11 1 ヤクルト 1 1 0 0 0 ... [続きを読む]

受信: 2006/06/29 23:40

» 死闘!制したのはやっぱりドラゴンズ。 [復活、いつも心はぽっかぽか]
昨日の佐藤充の好投を無駄にしたくないドラゴンズ。 今日の先発は、小笠原と「ノーヒッター」ガトームソン。 昨日は勝てたし、コースケもいないことだし、 「今日は負けるいいかな?3タテだけしなきゃいいかっ!」 って思っていたドラゴンズファンが多いはず。(ちなみにわたしも…) 小笠原は、朝倉と一緒で2アウトからの失点。 しかも、ソロホームラン2本。すごくもったいない!{/face_z... [続きを読む]

受信: 2006/06/29 23:44

» 英智勝負決めた2ランHR [ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!]
いやあ、珍しいものを見せてもらいましたわ、今日もv(^^)v まさかね〜・・・英智がね〜・・・。嬉しいスわ!! [続きを読む]

受信: 2006/06/30 06:43

» 最後は、英智 (1号)ホームラン! [SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue]
サニーです。 こんにちは。 いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。 神宮球場延長11回 英智の 1号 ホームラン!! 2ラン!  最後は、鈴木が 三振で 締めて 初セーブ! 2連勝!ヒーローインタビューは、もちろ...... [続きを読む]

受信: 2006/06/30 08:53

» ごめんなさい [C2って?]
4 森 野8 上 田6 井 端3 T・ウッズ7 アレックス5 立 浪9 井 上2 谷 繁1 小笠原 スタメン予想、打順はダメでしたがメンバーは正解しましたw あるドラゴンズファン     _____________    /|:: ┌──────┐ ::|   /. .|:: |...... [続きを読む]

受信: 2006/06/30 09:29

» 英智大きな勝ち越し2ラン、延長総力戦制す! [ドラゴンズスタジアム]
1勝1敗で迎えた東京ヤクルトとの第3戦。 小笠原とガトームソンの先発で始まったゲーム。 後半はまさに凌ぎ合いの連続。 手に汗に握る好ゲームとなりました。 [続きを読む]

受信: 2006/06/30 11:29

« ピアノ・レッスン(DVD) | トップページ | 今この人が好きだ! ~小橋健太~ »