« 鯨/Buzy | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(6/28) »

ちょっぴりドラゴンズ(6/27)

東京ヤクルト 3 - 1 中日

先制した直後に失点。ミスも出たようですね。
まあこんなこともあるでしょう。気にしてはいけません。

そんなことよりも、気になることを。
ジャイアンツが元阪神のジョージ・アリアスと契約締結寸前なんだそうですね。

Arias

正直言うけど、何のために獲得するの
打率.260のバッターがそんなに必要なの?長打力は魅力だしクラッチヒッターではあるけど、好不調の波が激しすぎるじゃないですか。

守備は上手いけどどこ守らせるの?一塁ならスンヨプは?三塁なら小久保は?
当面は三塁なんだろうけど、小久保はそんなに長期の離脱なのでしょうか?小久保が復帰したらどうするつもりなのでしょうか?
来期スンヨプがメジャーへ行くだろうから、その後釜なのでしょうか?
年俸はいくらでも払う球団ですから(笑)、その心配はしなくていいだろうけど。

アリアス応援フラッシュはこちらから

|

« 鯨/Buzy | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(6/28) »

コメント

アリアス、正式契約しましたよ。
東京ドームでの成績がいいんですよね。
オリックスにいた時は3塁でエラーなかったですからね。

投稿: チョロ松 | 2006/06/28 21:34

チョロ松さん、こんばんは。

アリアス、また日本に来るんですね。
ジャイアンツも逆転優勝を諦めていないんですね。

長打は魅力ですからね。下位においておくと怖いかも。

投稿: キングあおぽん | 2006/06/29 00:16

ん?メイクミラクルなんて、もうないですよw

投稿: チョロ松 | 2006/06/29 13:35

チョロ松さん、こんばんは。

メイクミラクル!古いなぁ(笑)。
あんなこと、二度と起こりません。大丈夫!

投稿: キングあおぽん | 2006/06/29 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/10705568

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりドラゴンズ(6/27):

» はいはい、負け負け・・・ [Dra☆mode]
中日{/v/}ヤクルト (18時、神宮、14185人) 中 日 000 100 000|1 ヤ ク 000 111 00×|3 勝:藤井 S:館山 敗:朝倉 {/baseball/}本塁打{/baseball/} {/roket/}継投{/roket/} ヤクルト:藤井、木田、花田、田中充、館山 − 米野 中日:朝倉、落合、鈴木 − 谷繁 {/hikari_pink/}スタメン{/hikari_pink/}... [続きを読む]

受信: 2006/06/28 00:17

» エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? [C2って?]
5 森 野6 井 端2 谷 繁3 T・ウッズ7 アレックス4 奈良原9 井 上8 英 智1 朝 倉 誰がこの先発を予想できたであろう・・・ この記事は(新火曜日の男)・・・やっぱり大本営は信用できませんww あるドラゴンズファン     _____________   ...... [続きを読む]

受信: 2006/06/28 09:38

» 福留欠場、3番谷繁、苦策実らず連勝ストップ。 [ドラゴンズスタジアム]
地元で巨人に3連勝して、 良い再スタートを切ったドラゴンズ。 しかしそのゲームで福留が右ヒザ下を負傷。 今夜からの東京ヤクルトとの3連戦を 主砲を欠いて戦うことになりました。 リーグ一の打率を誇る東京ヤクルトに対し、 リーグ一の防御率のドラゴンズ。 交流戦好調チーム同士の直接対決第1ラウンド。 大事な初戦を制したのは?... [続きを読む]

受信: 2006/06/28 09:42

« 鯨/Buzy | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(6/28) »