« Single Collection /柴田 淳 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード/ダン・ブラウン(著) »

ちょっぴりドラゴンズ(6/18)

中日 1 - 4 福岡ソフトバンク

今日のドラゴンズ、やけに三振が多いなあと思っていたら日本タイ記録(19個)ですって!
あひゃひゃひゃ~(笑)。勘弁してくれ~。どうせなら新記録で負けてくれっ!
こんな試合を観戦して、本当に疲れました。すごく長く感じました。


龍之介はまた機嫌損ねるし(笑)。

2004_11230057_1

ちなみに向って左が龍之介。
右は弟の虎太朗(こたろう)。


でも、今日は英智のタイムリーがあったので、得点シーンのある敗戦でしたから、それほど荒れてはいませんでした。
レフト松中のファインプレーという、貴重なプレーも観れたし(笑)。
ドラゴンズの皆さん。次回の観戦時は頼むよ~。勝ってよ~。
特に小笠原投手。今日みたいなピッチングはもう勘弁してね。

Kamiuti

打てそうで打てない神内投手。球も速かったし、なかなかやりますね!


追伸:ぱたくまさんninninさんとゆりさん、本日の観戦お疲れ様でした。
あまりお話も出来ずに失礼しました。今度一度オフ会やりたいですね!
今後とも仲良くしてくださいっ!

|

« Single Collection /柴田 淳 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード/ダン・ブラウン(著) »

コメント

おはようございます(^0^)
昨日はボクらが座ってる所まで来てくださってありがとうでした!!
ちょうど飯の最中で、たいした会話もできなくてスイマセンでした(^∧^)
また今度会える時にゆっくりおしゃべりしましょう(V^-°)

投稿: ninnin | 2006/06/19 06:28

ninninさん、こんにちは。
観戦お疲れ様でした。

こちらこそ食事中に失礼しました。
ブログで知り合いになれた方とお会いできるのは嬉しいです!
またぜひゆっくりおしゃべりしましょう!

投稿: キングあおぽん | 2006/06/19 08:51

ある意味、貴重な試合を観戦されましたね(苦笑)
今日から休みですし、心機一転して週末から頑張ってもらいましょう!
虎太朗クンは、パパ似ですねw
二人とも、カワイイご子息ですねぇ~!
さすが、美しきあおぽんさんのDNAを持ってるだけあって
将来は‘女泣かせ’になるんでしょうねぇw

投稿: チョロ松 | 2006/06/19 15:59

チョロ松さん、こんにちは。

そう、ある意味貴重で二度と体験したくない試合でした(苦笑)。
観戦していてあれだけ疲れた試合は、初めてです。

虎太朗は私・および私の弟に似ていると、いつも言われます。
私の弟の子供時分の写真と比べると、ソックリです。
あおぽん一族の血をひいたのです。美しいのはそれが原因です(笑)。
ああ、美しいって、罪ね♪

投稿: キングあおぽん | 2006/06/20 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/10581806

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりドラゴンズ(6/18):

» 8残塁、19三振で1点だけで終わって負けた [燃えよドラゴンズ!]
5連勝ホークス3タテで交流戦を締めくくることは出来ませんでした。阪神が2試合残しているので3位確定とはなりません。でも、阪神が2勝しても、セ・リーグ首位は勝率の差で変わりません。貯金を5つ伸ばしてまずまずの成果でしょう。... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 22:14

» 黒星で交流戦終了↓↓ [Dra☆mode]
中日{/v/}ソフトバンク (14時、ナゴヤドーム、37836人) S B 102 010 000|4 中 日 000 100 000|1 勝:神内 S:馬原 敗:小笠原 {/baseball/}本塁打{/baseball/} カブレラ3号(1)(小笠原) {/roket/}継投{/roket/} ソフトバンク:神内、三瀬、吉武、篠原、藤岡、馬原 − 山崎 中日:小笠原、鈴木、平井、�... [続きを読む]

受信: 2006/06/19 03:13

» 三振19個史上タイ記録スか・・・ [ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!]
ああ、とうとう終わっちゃったな〜、セパ交流戦。 勝って締めてほしかったけど、残念だったな・・・・・・・・。 [続きを読む]

受信: 2006/06/19 07:24

» 中日、交流戦20勝15敗1分、最後は19三振の完敗。 [ドラゴンズスタジアム]
約1カ月半に渡って行われた、 日本生命セ・パ交流戦もいよいよ最終戦となりました。 ドラゴンズにとっての36試合目は、 ナゴヤドームでの福岡ソフトバンク戦。 勝って有終の美を飾りたいところでしたが、 積もり積もって三振の山となってしまいました。... [続きを読む]

受信: 2006/06/19 11:31

» 今日のヒーローは井野 [C2って?]
5回裏2死1塁、バッター福留のとき・・・流れを変える男がいた あるホークスファン.                    |  あるドラゴンズファン     _____________         |      _____________   /|:: ┌───....... [続きを読む]

受信: 2006/06/19 11:37

« Single Collection /柴田 淳 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード/ダン・ブラウン(著) »