« ちょっぴりドラゴンズ(5/21) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(5/23) »

ソング・フォー・マイ・ファーザー/ホレス・シルヴァー

来月の第三日曜は父の日です。
だからと言って息子達に何かしてもらったことは無いのですが、彼らが元気に野球に励んでいる姿を見ていると、それだけで十分なご褒美なのかな?なんて思ってしまう今日この頃。
将来はプロ野球に入って、巨額の契約金で親孝行してもらいましょう(笑)。

それにしても、母の日は「カーネーション」という定番プレゼントがありますが、父には何をあげればいいのでしょう?
そもそも、なぜ父にささげる花は無いのでしょう?
もっとなにかあってもよさそうですよね?父だけにオヤジバナとか、チチネーションとか無いんでしょうか?
全国の花屋さん。これ良いアイディアでっせ~。ぜひオヤジバナ作ってみてください。儲かりまっせ~。
アイディア料の振込みは私のイーバンク口座まで。振り込み手数料くらいは負担しますよ(笑)。


私は昔、父にネクタイやループタイなどをプレゼントしていましたが、私は仕事柄そういうのはしないんです。
何が欲しいんだろう?
タバコはやめたし、お酒も控えているし(その割にはこの間の土曜に、dozzioさんと飲んだんだけどね・笑)、女も控えているし(?)。
子どもに女をプレゼントしてもらう父親ってのも、最悪ですね(笑)。せめてアイドルのDVDとかなら・・・いやいや、それもサイアク(笑)。

ちなみに最近の私のイチオシ、小阪由佳ちゃん。
脚がキレイ。オヂサンたまんねぇ~。

ううっ、ハグした~い!


それで思い出したけど、最近の100円ショップって、昔のAVをDVDに焼きなおしたもの、売っているんですね。
たしか300円くらいしましたが、豊丸とか朝岡実嶺なんて名前を見ちゃった日にゃ(18歳未満の皆さんは、リンク先に飛んじゃダメよ)、思わずそれ持ってレジに向っていました(笑)。思いとどまったけど。
あれが桜木ルイだったら買っていたでしょう(笑)。彼女は今何をしているのでしょう?心配です。

まあともかく(笑)、父親としてはやはり似顔絵とか描いてもらえると嬉しいですね。
かっこ良く描いて欲しいものです。だって、私は美しいですから(????)。
ともかく、息子達が自慢できる父でありたいものです。って、こんなブログ書いていては、ダメね(笑)。
ハレンチャーパパ、頑張れ!そのうちハレンチャーネタ、復活させますのでお楽しみに。

明日の更新はお休みです~。よろしくお願いします~。

|

« ちょっぴりドラゴンズ(5/21) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(5/23) »

コメント

う~む、星野ひかる、林由美香だったら買ってしまいそうです(笑)、そして深夜にこっそり見る……(-。-) ボソッ。

投稿: Mao.K | 2006/05/22 14:46

Mao.Kさん、こんばんは。

今このコメントで調べたのですが、林由美香って、去年亡くなっているんですね!知りませんでした。
http://www.blog-headline.jp/enjoy/archives/2005/07/post_59.html

ありゃまあ。追悼でビデオ買おうかな(笑)?

私は深夜にコッソリあいだももが見たいです。美乳大好き!

投稿: キングあおぽん | 2006/05/22 21:30

父の日には、花をプレゼントするといったら薔薇が通例です。
でもまー日本のお父さんに薔薇は似合わないですもんねぇ。
だから花屋さんも売り出そうとしないのかなぁ。

投稿: joney | 2006/06/02 05:16

joneyさん、こんにちは。

そうですか、薔薇をプレゼントするんですか。知りませんでした。
私が薔薇をプレゼントしてもらったら、タキシードを着て胸ポケットに薔薇を一輪刺してダンスパーティーに参加します(笑)。
花屋さんも勇気を出して売り出して欲しいですね。

投稿: キングあおぽん | 2006/06/02 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/10178598

この記事へのトラックバック一覧です: ソング・フォー・マイ・ファーザー/ホレス・シルヴァー:

« ちょっぴりドラゴンズ(5/21) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(5/23) »