« 復活の日(DVD) | トップページ | ハナダイロ/元ちとせ »

今この人が好きだ! ~クワバタオハラ~

Kuwabataohara2_1


みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

そもそもGW(ゴールデンウィーク)とは、映画会社の宣伝で使われたキャッチコピーなので、我らがNHKでは

「大型連休」

としか表現しません。
じゃあ「小型連休」なんてのはあるのか?なんて考えるあたりがB型の偏屈あおぽん。私は基本的には土日が休みなので、これが「小型連休」になるのでしょう。きっと。

そういえばこの大型連休、これといったところに遊びに行かなかったなあ。
今度の「小型連休」は、土曜はナゴヤドームで中日対楽天。なんと我らが中日ドラゴンズは、唯一楽天イーグルスに負け越している球団!しかもナゴヤドームで勝ったないことが無い!
嘘のような、ホントの話。今年は存分に「弱いものいじめ」してもらいたいものです(笑)。

Otiai

さあ、ここからが本題。
嘘のようなホントの話といえば、この休みの間にテレビをいろいろ観ました。
で、みなさんご覧になりましたでしょうか?番組名は「エンタの神様」。
この番組から私のブログに新コーナー「今この人が好きだ!」が誕生することになるとは・・・


5月6日放送分の「エンタの神様」をご覧になった方はご存知でしょうが、「クワバタオハラ」という女性お笑いコンビがいます。
詳細は省きますが、この二人過去にこの番組で騒ぎを起こしたことがありまして、彼女たちの公式サイトに非難のコメントが大量に書き込まれたそうです。
これに関しては彼女たちは謝罪をしたのですが、このサイトに小原正子さん(クワバタオハラの片割れ)の元カレがプライベート写真を流出させてしまって、これがネット上で出回ってしまいました。
この日の放送で、彼女たちは「勘弁してくれ」という話をしていました。

・・・やっぱり興味あるじゃないですか(笑)。男としてどんな写真が流出したのかな?と。
で、検索したのです。検索エンジンはGoogle。検索ワードは「クワバタオハラ 恥ずかしい写真」。
さあ、皆さんもやってみましょう・・・

さあ皆さん、出ましたか?
サイトがあるでしょ?「キングあおぽんのCD論」!


なあにいいい!!!


ちなみにその時の記事はコレ
(このググったページからでは、トップページにしか飛ばないみたいですが)
でも、知らない人が見たら私が小原さんの元カレみたいでしょ(笑)。
これは否定しておかねばならぬ、と思いました。

そんなワケで流出写真が見たくて拙ブログを訪れた皆さん。残念でした。
このブログではその写真はアップしておりません。悪しからず。
ただし、その写真(と思われるもの)は見ました。簡単に検索できました。

正直言います。露出が足りない(笑)!
これ流出したところで、どうだって言うんだろう?ってレベル。
そりゃあカレとイタした後(もしくはイタす前)だと思えば、確かにハレンチ度は増すかも知れませんが・・・

だって、バスタオルでグルグルになっている小原さんが、ニコニコ笑っているだけだもん。コレでは萌えない(笑)。
だから本当は写真をアップしちゃおうかとも思ったのですが、小原さんが本気で嫌がっていたので、永久にこのブログではアップしないことに決めました。

小原さん、いや、正子。私はいつまでも君の味方だよ(笑)。

そんなわけで、再開早々クワバタオハラの話題になった拙ブログ。
だったら「キレイなお姉さん」シリーズで取り上げてあげればいいものを・・・わざわざ新コーナー「今この人が好きだ!」で取り上げるなんて(笑)。
(本当は、出版物がないと「キレイなお姉さん」では取り上げづらかったので・・・)

さあ、次回からは音楽の話を書くぞ!
で、「キレイなお姉さん」シリーズも書くぞ(笑)。
皆さん、呆れず見捨てず私について来てくださいね~。


|

« 復活の日(DVD) | トップページ | ハナダイロ/元ちとせ »

コメント

おおっ!「キレイなお姉さん」シリーズに続いて
またしても期待大なシリーズが!(^-^)
やはりキングあおぽんさんにはこのくらい暴れて
いただかないと。(^^ゞ

オレもエンタに関してのことは知ってたし、実際に見てもいましたけど、わざわざ抗議の電話することカァ~!?って感じましたけどネェ。(^_^;)だったら見なきゃイイジャン!という。(>_<)でも小原さんに充分に萌えてしまうオレはダメ人間なんでしょうか?(+_+)

あ、そーそー、オレもキングあおぽんさんに触発されて(?)ついに我がブログを細々と再開してみました。ていうか毎月200なんぼか料金払ってるのにもったいないんで。(^^ゞ
よろしければまた「華麗なるツッコミ」を入れに来て頂ければ幸いです。m(__)m

投稿: ぷーちゃん | 2006/05/09 18:17

ぷーちゃん、こんばんは。

いろいろワケあって、新コーナーが誕生してしまいました。
ともかく、検索して自分のブログの名前が出てきたときは、さすがにビビりました(笑)。

まあクワバタオハラがどうなろうが私にはあまり関係は無いのですが、でもネットに流出はいけません。
元カレには反省してもらいたいものです。

ぷーちゃん、ブログ見ましたよ。お互いに頑張りましょうね!

投稿: キングあおぽん | 2006/05/09 23:17

てかその流出写真ってその元カレとやらが流してたですか!?
だとしたらフテエやつですね。(-_-;)
誰かみっちりお灸を据えてやってほしいものです。

それはそうと、早速のお越しありがとうございました!(^O^)/
よろしければまた相互リンクのほどを・・・。こちらはもう少し様子を見てからの方がいいか。(^^ゞ

投稿: ぷーちゃん | 2006/05/10 00:28

ぷーちゃん、たびたびありがとう!

そもそも元カレが撮った写真らしいので(そりゃあそうですわな。そんな写真)、元カレがネットに流したかどうかはともかく、誰かにデータを送信したのは確かです。
ヒドイ話です。

相互リンク、モチロンです!
こちらこそお願いいたします~。

投稿: キングあおぽん | 2006/05/10 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/9974898

この記事へのトラックバック一覧です: 今この人が好きだ! ~クワバタオハラ~:

« 復活の日(DVD) | トップページ | ハナダイロ/元ちとせ »