« ゴジラ(DVD) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(5/14) »

ちょっぴりドラゴンズ(5/13)

中日 10 - 1 楽天

いや~、楽しかった!

弱いものいじめって、楽しい~(性格ワルっ)

Akebono


おっと、この弱いものいじめじゃありませんね(笑)。相手は楽天です、ラクテン。

本日は観戦に行ってきたのですが、久々に快感でした。
しかし、龍之介が元気だったのは4回ウラの怒涛の攻撃まで。あまりに一方的な展開に、

『つまらないから帰ろう!』

お、お前 ええ加減にせいよ(笑)。
そんなわけで、7回終了で帰ってきました。でも、さすがに龍之介も虎太朗も、満足して眠りにつきました。

次の観戦は6/18(日) 相手はソフトバンクホークス。強敵です。でも次も勝つといいなあ。

掲示板にも書き込みしたので、見てね


追伸:久本投手が4イニング無失点でセーブ獲得。やれば出来るんジャン!

追伸2:ぱたくまさん、わざわざ挨拶にお越しくださってありがとうございます。またお会いしましょうね!

|

« ゴジラ(DVD) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(5/14) »

コメント

奥ヒダツヨシです。
観戦お疲れ様です。
久し振りの打線爆発で勝利の試合が見られて
良かったですね~
明日も打ちまくって連勝してもらいたいです。

投稿: DRAGONS★VICTORY | 2006/05/13 22:05

奥ヒダツヨシさん、こんばんは。
どうもゴブサタしております。

今日は最高でした!
毎日こんな試合を魅せてもらえるなら、私はシーズン券を買う(笑)!
さあ、仕切りなおしたところで連勝街道に入りましょう!

投稿: キングあおぽん | 2006/05/13 22:27

キングあおぽんさん、こんにちはv
昨日はお互い楽しい観戦となりよかったですね♪
荒木が交代したのには驚きましたが
代わりに入った森岡が活躍したし、
チャンスだと思って頑張ってほしいです。

これからもよろしくおつき合いお願いしますね〜☆

投稿: kuunn | 2006/05/14 12:36

kuunnさん、お久しぶりですv

おかげさまで昨日は非常に楽しいひと時を過ごしました。
おっしゃるとおり毎日あんな試合だと逆につまらないかもしれませんが(笑)、最近のストレスが溜まる試合展開からは想像もつかない猛攻で、スッキリしました~。

荒木の怪我は案外重いようですね。心配です。

これからもよろしくお願いします~。

投稿: キングあおぽん | 2006/05/14 13:25

負けたら負けたで悔し泣き。
勝ったら勝ったで、一方的だとつまらないとは!
竜之介クン、なかなかやってくれますな(笑)

投稿: チョロ松 | 2006/05/15 11:22

チョロ松さん、こんにちは。

困ったモンでしょ(笑)。
最近の彼の流行語は「サヨナラホームラン」です。
そんな試合都合よく観れるわけも無く(笑)、困っております。

投稿: キングあおぽん | 2006/05/15 12:39

『つまらないから帰ろう!』

・・・(;´Д`)ウウッ… 龍之介君と虎太朗君の気持ち 分かる気もする

投稿: ナンチャッテ | 2006/05/17 23:05

ナンチャッテさん、こんにちは。

まあつまらない試合でも、ドラゴンズが勝てばいいようです(笑)。
困ったものです。

投稿: キングあおぽん | 2006/05/18 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/10050915

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりドラゴンズ(5/13):

» “中日やっと名古屋で楽天に勝てた”’06年5月13日試合結果 [DRAGONS★VICTORY]
○中日10−1楽天●(初回の6連打は見事だった)  2006年5月13日(土)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス、プロ野球交流戦2回戦が行われた。中日の先発はドミンゴ・グスマン、楽天の先発はルーキーの青山で15時00分試合開始。 ...... [続きを読む]

受信: 2006/05/13 22:05

» vs楽天 10−1 大勝利! [SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue]
サニーです。 こんにちは。 いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。 ナゴヤドームへ 行ってきました。初回から ドカーン! 4点ゲット! ドミンゴは、楽天打線を4回まで、ヒット1本に抑える好投。そして、裏のドラゴン...... [続きを読む]

受信: 2006/05/13 22:30

» 今日は快勝だよ!! [ひとりの独り言]
ここ数試合は消化不良なゲームが続いたドラゴンズ。 今日も初回から簡単に2アウトを奪われるが、ここから6連打の猛攻で一挙4点を先制。 正直言って、2死2・3塁で一機が打席に立ったときは”残塁”という言葉が頭の中によぎったよ。 その中で一機が2点タイムリーを決め4−0。 4回の守備からセカンドには森岡が................. やはり、あの悪送球が響いたのかな。打ってもピーゴロ2本だしね。 そ... [続きを読む]

受信: 2006/05/13 22:56

» D×E・森繁コーチの閻魔帳 [頭をバックアップ]
きょうはナゴヤドームでデーゲーム。ドラゴンズ×イーグルスの第2ラウンドです。 打ちまくってすっきり快勝(^^)。 [続きを読む]

受信: 2006/05/14 00:55

» 久々に快勝! [Dra☆mode]
中日{/v/}楽天 (15時、ナゴヤドーム、34093人) 楽 天 000 010 000|1 中 日 400 311 01×|10 勝:ドミンゴ S:久本 敗:青山 {/baseball/}本塁打{/baseball/} ウッズ8号(1)(藤崎) {/roket/}継投{/roket/} 楽天:青山、有銘、藤崎 − 藤井、カツノリ 中日:ドミンゴ、久本 − 谷繁 {/shootingstar/}... [続きを読む]

受信: 2006/05/14 03:12

» 憂さ晴らし、ドラ打線爆発!! [でら Dra ++ 天まで昇れドラゴンズ ++]
中日 10-1 楽天(ナゴヤ) なんか知らんけど、よう打ったし、よう点入ったね(^^)/ 久本も相変わらずの投球でファンを沸かせてくれたし、そのお陰で山崎見れたし、いうことなしだわ。 んでもよ、武司、ボール球に手出したらかんて。 あそこはちゃんと久本だっちゅうのを考えて押し出し選ばんと(笑) 今日はたくさんのブロガーさんが観戦されていたようですし、その力がドラ打線に火をつけたのかもしれませんね! 皆さんお疲れさまでした!! (ナヤドラさん、ありがとうございました。 manaさん、今... [続きを読む]

受信: 2006/05/14 12:32

» 派手にやりましたね~。 [アインシュタインっぽい]
今日のドラちゃん。 vs楽天2回戦@ナゴヤドーム 060513 中日 10-1 楽天 *nikkansports.com タイムリー日照りから抜け出せて嬉しいです。昨日までのタイムリー日照りがウソのように初回からどかどか打ってましたね~、ドラゴンズ。 現場で観戦してるとTV程もピッチャーの様子が詳しく分からないので なぜ今日はこんなに繋がるんだ!?! これは相手ピッチャーの調子が悪いのか!?! ・・・と、ついついドラゴンズを信じてあげない自分がいたりしましたが しばらく鬱憤が溜まって... [続きを読む]

受信: 2006/05/14 20:15

« ゴジラ(DVD) | トップページ | ちょっぴりドラゴンズ(5/14) »