トップページ | 2005年2月20日 - 2005年2月26日 »

アビイ・ロード/ザ・ビートルズ

abby_roadアビイ・ロード

 まあ最初は、無難なところでビートルズで。ご存知のとおりビートルズが最後に作成したアルバムで(発売されたのはレット・イット・ビーが後)、かなり実験的な音楽を展開しています。
 ジャケットでポール・マッカートニーが裸足で歩いていますが、このため彼の死亡説が流れたそうです。
 なぜ?裸足で歩いたら死んでるの?だったらガンジーやアベベはゾンビか?裸足で駆けてく陽気なサザエさんも?
 まあ、こんな形で騒がれるのもビッグなアーチストだからでしょうね。私なんか騒ぎどころか誰も相手にしてくれないもん。ううっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめまして!

はじめまして。キングあおぽんと申します。
このサイトでは、私が今まで聴いてきたCDについて「ゆるゆる」と感想と、そこから受けた感動をお伝えしていけたらいいな、と思っております。
何分にも初心者ですので、文章が拙いのはご愛嬌でお願いします。
今後とも、末永いお付き合いをお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年2月20日 - 2005年2月26日 »