« 2005年11月6日 - 2005年11月12日 | トップページ | 2005年11月20日 - 2005年11月26日 »

チャット・アンド・ビジネス/アイカラ・コルト

水・木・金と三日間チャットルームを作って遊んでみました。
水 お客様ゼロ
木 Fly2theMoonさん、ご来店
金 appleさん海老庵さんご来店

私が知っている限り、このお三方がいらっしゃいました。
三日で三人。じゃあ100日やっていたら、100人来てくださったかも知れません(笑)。
どうもお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
いや~、ドキドキしたけど、面白かった!

皆さん、結構チャットやっているんですね。
私は掲示板への書き込みもほとんどチャレンジしたことないのに。
・・・って、自分で掲示板持っているのにね(笑)。
きっと照れ屋なんでしょう。エロ記事もいつも心臓バクバクさせながら書いていますから(?)。

それにしても、このブログを開設してから、いろいろな方に出会うことが出来て、チャットまで体験させていただいて。
みなさん、ありがとうございます。
私の暇つぶしから始まったこのブログ、9ヶ月経ちました。早いものです。
この間に、私の仕事も責任が重くなり、公私共に充実した日々を送っておりました。
ついに年末となり、ドンドン忙しくなってまいりました。本社へ移動する話もほぼ決定したようです。
グータラ社員は、激務の本社に行って、根性を叩きなおされるようです(笑)。
ただ正直、今までのように時間が取れなくなってきました。
ツライところです。

また、このブログに関しては、かなりの割合でエロ記事が多かったのですが(笑)、以前の「骨髄バンク」など、いろいろ皆さんに話題を提供できたのではないかと思います。
ひとりさん、ありがとうございました。
当初考えてもいなかったこのブログの存在意義。このブログも生命を吹き込まれたようで、幸せだったのではないでしょうか?
このブログもこれで、もう充分命をまっとうしたのではないかな、と思います。
皆さんとお別れするときが、近づいてきたようです。


| | コメント (18) | トラックバック (0)

楽しかった!

本日、ついにチャットをやりました!
人生初の出来事でした。
お相手はFly2theMoonさん。どうもありがとうございました。
本当に楽しかった~。
明日までチャットやっております。私は21時頃から24時ころまでおります。お暇でしたら皆さん、参加してくださいね。
こちらからどうぞ!明日までの限定です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

買い物ブギー/笠置シヅ子

最近ちょっとグチっぽいんですが・・・
そろそろ年末を迎えるにあたり、どこの会社も忘年会の予約をとっていると思います。
私の会社では、来月の23日、私のいる支社だけで忘年会を行います。
参加費さえ払えば、どなたでも参加できます。みなさん、いらっしゃ~い(笑)。

その幹事に、私が任命されてしまいました
ご指名いただいたのはもっと前なのですが、すっかり忘れていまして(笑)、慌てて会場の予約をとりました。
場所は名古屋では有名な健康ランド「サンヘルス」。
ここの宴会場を押さえました。たかだか20人くらいだというのに(笑)。
苦手なんですよ、幹事って。仕切るというのは、私にとっては拷問に等しいです。
誰か、替わってくださ~い(笑)!

一番苦手なのが、ビンゴの景品の買出し
それ以前に、私は買い物という行為が苦手なのです。
普段買い物するところはコンビニくらいだし(笑)、たまに本屋に行っても立ち読みして帰るだけだし(本屋のみなさん、スミマセン・・・)。
そんな人間に、ビンゴの景品なんて、何かって良いか分かるわけも無く、現在苦しんでおります。
予算もないし(20人分の景品を15,000円で抑える)。どうしよう?

誰だ、こんな男を幹事に任命したヤツは!

空中元彌チョップをお見舞いしてやる(笑)!

motoya

元彌、強~い!
私は自由になる日は基本的に土曜しかなく(他の曜日は、仕事を含め何か用事がいつもある)、来週は「ドラゴンズファン感謝デー」、再来週は「プロ野球スーパーバトル」を観に、ナゴヤドームに行ってくるのです。
野球を観る以外の目的で、ナゴヤドームに行くのは初めてなので、ちょっぴりワクワクもしているのですが、何だか忙しいぞ!
仕事に於いても、ハードな仕事ぶりの本社に配置転換(決して栄転ではない)されるという噂もあるし・・・
何なんだ、私の人生は!こんなにバタバタなのは、誰のせいなんだ!
そんな悪いヤツには空中元彌チョップを・・・って、元彌はもうええっちゅうねん(笑)。

そんな訳で、あさって(19日)に安城市にある「ドンキホーテ」に行って参ります。
ひと月も前に、ビンゴの景品を買いに行くというのも、情けない話なのですが(泣)、性格の問題で、私は何でも早く済ませないとイヤなのです。
さて、そこで悩んでいるのですが・・・

一等賞の景品は、何にしようか?

昨年の忘年会は、私は所用で参加できなかったのですが、話を聞くところ、「DVDデッキ」(約5,000円)もしくは、「アダルトDVD 10本セット」(約4,000円)だったそうです。
ああ、この年齢でアダルトDVD買いに行くのか(泣)。寂しい人に思われちゃったら、どうしよう・・・

誰か、一緒に買いに行ってくれませんか(笑)?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

恥ずかしながら、お願いがあります。

恥ずかしいけど、カミングアウトします。
私は、チャットって、やったことないんです

というより、どんなものかよく分かっていないというか・・・
一回くらいやってみたいな、とは思っていたのですが、何だか勇気も無くて・・・

他所様のチャットに行くのに勇気がないなら、自分で作ってしまえ!と思った次第であります。

そこで、今月18日(金)までの限定で

チャットを作ってみました!

お暇でしたら、参加してみてください。
と言っても、私は平日の昼間は仕事に出ておりますので、参加できる時間は限られていますが・・・

一回、やってみたかったのです。
いい歳して、とか言わないで下さい。夢だったのです(笑)。

チャットは、こちらから
皆さん、参加してくださいね!私をひとりにしないでくださいね(笑)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほしのあき 2006年度 カレンダー

ついにカレンダーまで紹介してしまう、「キングあおぽんのCD論」。
ちっとも「CD」とは関係ないあたり、ご愛嬌でお願いします(笑)。

というわけで、今回も(頻発ですが)キレイなお姉さん!
今回で第16弾!ほしのあきさんです!
hosino

おおっ、この写真いいですな(笑)。

最近テレビ出演が増えましたが、まだB級だった頃から応援しておりました。
そうです。私も違う意味で「B級グルメを探せ!」なのです(コータローさん、ごめんなさいね・笑)!
この普通っぽい感じがいいんです。胸は普通以上のボリュームのようですが(笑)。
つぶらな瞳がいいです。見つめられると、吸い込まれちゃいそうです。

人のよさそうな笑顔がキュートです。
何でもお願いを聞いてくれそうです。
あーん」でご飯食べさせてくれるでしょう。口移しでも食べさせてくれるでしょう。
・・・口移しで食事は、逆にキツいか(笑)。
想像してみてください。ほしのあきが首を斜め45度に傾けて、「はい、あーん」ってあの笑顔で言ってくるんですよ!「おいちぃー」とか言っちゃいますよ、男性なら(笑)。

何度も言いますが、彼女は人がよさそうです。
何でもお願いを聞いてくれそうです。
コスプレとか、してくれそうです。
以前にも何かの記事で書きましたが、私は「裸エプロン」も勿論いいですが、「裸割烹着」の方が、個人的には萌えます(笑)。
ほしのあきさんが「裸割烹着」で台所で夕食の支度をしていて、包丁で指先切っちゃって、「痛~い!」と言っているところに私が「どれどれ?」と、血の出ている指先を口の中で舐めるのです(笑)。
で、「ウフッ」とか「アハッ」とは「アヘッ」とかになって・・・ダッハッハ(笑)。
で、「愛の夕食」の時間となるのです。イエーイ。

しつこいようですが、彼女は人がよさそうです。
何でもお願いを聞いてくれそうです。
あの豊満な胸を「ツンツン」とかさせてくれそうです(笑)。
ムギュッ」とかしなくてもいいです。好奇心で「どんな感じなのかな?」と指先でツンツン出来ればOKです。
しかし、胸の大きい女性って、谷間をアピールする服を着ていることが多いですよね。
見て欲しいのでしょうか?
でもそれをジッと見つめてたりしたら、「どこ見てんのよ!」と怒られちゃいますよね。
見られてイヤなら、最初から着なきゃいいのに。
着るなら見せればいいのに。減るもんじゃなし。ケチ(笑)。
aoki04121

わぉ、すごい表情だ(笑)。ちょっとカワイそうだったかな?

ともかく、今私がイチオシのほしのあきさん。
今後大ブレイクすると思います。
私は相変わらずゆうこりんが大好きだし、木村多江のハリウッド進出を信じているし(笑)、ゴールデン小雪がトップアイドルに君臨すると思っています。
(しかし、ゴールデン小雪は全然テレビで見かけないなぁ・・・見込み違いかな?)
でも、時代はほしのあき!彼女の時代がきっと来る!
皆さんもあの笑顔に魅了される時が来たのです。さあ、応援しよう!


| | コメント (2) | トラックバック (1)

サムライ街道/落合博満

たまには、ドラゴンズの話題を。
なんだか腑に落ちないので、ちょっと書かせてください。

ドラゴンズの前監督、山田久志氏が休養(事実上の解任)された理由とされるひとつに、選手のエコ贔屓があったと記憶しております。
そして落合監督が誕生するわけですが、この人こそエコ贔屓が激しいような気がするのは、私だけでしょうか?

ご自身は、現役時代の背番号「6」にこだわって、背番号「66」に決めました。これはまあいいでしょう。
それまで「66」をつけていた高橋光信選手は、「0」に変わったんですからね。
しかし、激しい背番号の変更を敢行。中里は「28」から「70」、森岡は「8」から「45」。
たしかに活躍できていないから仕方ないけれど、森岡は1年でいきなりの背番号変更。
ちょっぴりかわいそうな気がしておりました。
「レギュラークラスは基本的に、一ケタ背番号」と監督もおっしゃっていた気がします。

で、なんでルーキーの平田クンに「8」をいきなりあげるのでしょうか?
去年あれだけ活躍した森野は「8」から「31」だとか。
左打者ということで、掛布氏にあやかったのでしょうが、私が森野なら、ルーキーに背番号奪われたとなれば、モチベーションがガタ落ちですけどね。
しかも活躍した翌年だし。そりゃあないだろう、って感想です。

そういえば、昨年のドラフト組は、みんないい背番号でしたね。
樋口「21」、中田「20」、川井「17」・・・
これで皆、よく何も言わないな、と思って(中田は活躍したので、誰ももう文句は言えないとは思うが)。
だって、いい背番号は実力つけて奪うものなんでしょ?それがルーキーにこの背番号では、「?」と思いません?

結局、落合監督は・・・

「自分の獲得した選手だけがカワイイ」

もしくは、

「自分が気に入った選手だけがカワイイ」


のではないでしょうか?私の考えすぎ?

だって、川相選手は、コーチ兼任で現役続行なんでしょ?来年42歳なんでしょ?
彼には彼の技術があるから、現役を続けることは不満は無いです。
でも川相選手の現役続行や、デニー上田といったベテラン(特に、他球団を自由契約になった選手)を獲得するために、どれだけの若手を放出しました?
土谷ホッシャはこのままでは一軍に上がれない選手だったんですか?
大西は?なんでこんな貴重な戦力を放出して、上田を獲得したのか分からない。私の頭の中では、上田より大西の方が上ですけどね。
で、極めつけは野口への冷遇。「お前なんかさっさとFAして出て行け!」と言っているように私には見えます。

中里は、昨年感動の復活を果たしました。
しかし、1勝でしょ?こういっちゃ何だけど、中継ぎでタナボタ勝ちでしょ(好投はしたけど)?
この一勝で来年は背番号「18」なんでしょ?で、三勝の朝倉は背番号奪われるんでしょ(「14」に変更)?

気に入らない選手を、どんどん追い出しているように感じます。
で、お気に入りをエコ贔屓しているように感じます。

来年は契約の最終年なんでしょ?
来年一年優勝させる為の戦力を集め、その後辞任するつもりなのでは?だって、そうでなければ、この補強は納得できない。
なんだか刹那的な、その時さえ良ければって補強に見えます。
そういう意味で、来年は優勝すると思います。
でも、来年以降はどうなんでしょう?

・・・と、私の個人的感想を述べさせていただきました。
皆さん、どうお感じでしょうか?ドラファンの皆さん、ご意見ください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年11月6日 - 2005年11月12日 | トップページ | 2005年11月20日 - 2005年11月26日 »