« 2005年9月4日 - 2005年9月10日 | トップページ | 2005年9月18日 - 2005年9月24日 »

ベビーエロス/ゴールデン小雪

キレイなお姉さん第13弾!
知る人ぞ知る「ゴールデン小雪」でございます!

koyuki

たまにはデッカイ写真にしてみました(笑)。
appleさん曰く「ゆうこりん系」だそうですが、私もそう思います。
いいですねえ、ロリータ(笑)。私ゃロリータもコスプレも大好きです(笑)。
公式サイトはこちらから

自ら「ゴールデン」と名乗るバタ臭さが素晴らしい!
そんな人、オスカー”ザ・ゴールデンボーイ”デラホーヤ位かと思っていました(笑)。
誕生日が「6月6日」ってのが覚えやすくていいです。
あのダミアンと一緒です。きっと彼女は「小悪魔」なのでしょう(笑)。
好きな食べ物が「わかめ」ってのがいいですね。
そんなものでよければ、オジサンが海に連れて行って、お腹一杯食べさせてあげるよ~(笑)。

それにしても、うら若き乙女にして、趣味が「裸踊り」とはこれいかに(笑)?
私もその趣味仲間に加えて欲しいなあ(笑)。
hadaka02
あ、これじゃないですね、きっと(笑)。

ファンレター送ってみましょうか?
『私も裸踊りが大好きです。気が合いますね』
きっと彼女はちょっと変わった人だと思うのですが、その変わった人から「変わった人」と思われるのでしょうか(笑)?ちょっぴりショック。

そして最後に好みの男性は「ゴールデン小雪だけを愛してくれる人」とのこと。
あ、これ私はダメだ(笑)。
だって私にはゆうこりんがいるもん。二股になっちゃう。
そうだ、木村多江も応援しなきゃ!彼女がハリウッドに行くまで、応援し続けるぞ!
エイエイオー(って、またしても昭和の掛け声)!

ううっ、でもゴールデン小雪、ハグした~い!
ハグしなくてもいい、手をつないで遊園地へ行きた~い(笑)!
きっと近々ブレイクすると思います。みなさん、応援してあげてくださいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カインド・オブ・マジック/クイーン

ヘコんでおります(泣)。
一年間応援をし続けてきた中日ドラゴンズがここに来て失速。ほんの一週間前までは考えてもいなかった「マジック」が阪神タイガースに点灯してしまったのです。
ああ、こんなはずじゃなかったのに・・・

中日ドラゴンズ缶 タカラCANチューハイ (レモン) 350ml×6缶【2005年、ドラゴンズ応援セー...

何でも、このライバル球団の自力優勝の消滅を表す「マジック」、和製英語かと思っていたらメジャーリーグでも「マジック」というそうです。
出たと思ったら消えたりもするということで、手品みたいだから「マジック」だとか。
だったら幽霊でいいじゃん(笑)。
「阪神タイガースに幽霊が出現しました」
そういえば赤星選手が幽霊みたいにやせ細っていますよ。お疲れなのでは?
盗塁ばっかりして、走り回ってばかりいるからです。タイロン・ウッズを見習いなさい。
一塁を守っていて、自分よりちょっと横の球と、ワンバウンドの球は捕りませんよ。彼なりの仕事に対するポリシーが伺えます(単にヘタクソという意見も・・・笑)。

私はここ3年ほど、野球観戦には行っておりませんでした。
たまたま忙しかったりしたので、いけなかったというのが理由なのですが、不思議なものですねえ。
今年は仕事をムリヤリ休んだりして、4試合観にいきました(笑)。
戦績は2勝2敗。なんといってもやはり6点差をひっくり返した6月5日の日本ハム戦が秀逸でした。ありがとう、アレックス!
04

ああ、あの頃は良かったなあ(遠い目)。

そういえば拙サイトのお客様には、
愛知県在住のタイガースファンと、
大阪府在住のドラゴンズファンがいらっしゃいます。
世の中は、不思議なものです。

ああ、やっぱりヘコんでます・・・
正直、絶望ですもんね、優勝。
でも、最後まで諦めません!阪神に一泡吹かせてやるんだ!
みてろよ~、トラ!
でも、現実逃避したい・・・

気分転換が必要なようですね。
次回は私が大好きな「及川奈央」か「ゴールデン小雪」で「キレイなお姉さん」シリーズでも書こうかな(笑)。
大好きなんです。特にゴールデン小雪。詳細はまた次回に。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ケーキ/トラッシュ・キャン・シナトラズ

しかし、女性ってなんであんなに甘いものが好きなんでしょう?
男性とは何か違いがあって、女性ばかり甘いもの好きになるのでしょうか?
(注・男性でも好きな人はいらっしゃるとは思いますが、イメージとして)
拙掲示板(キングあおぽんの掲示板)の中で、appleさんたもとさんがスイーツに関して熱く語っていらっしゃいます。
女性の甘いものに対するパワーをひしひしと感じました。
お二人とも、甘いものお好きなんですね~。

そのappleさんのブログで以前書き込みをさせていただきましたが、私は「ジャムラーメン」を作ったことがあります(笑)。
作り方:
1・市販の「サッポロ一番味噌ラーメン」の乾麺にブルーベリージャムを塗る
 (多分イチゴジャムやマーマレードでも可)
2・それをフライパンであぶる。キツネ色になったらOK。
 ゴマ油を少々垂らすと、魅惑的な香りがあなたを包むことでしょう。
3・あとは説明書どおりに作るだけ。

厭世的な気分になった時にオススメです(笑)。
今頃黒田アーサーは食べているのではないでしょうか(笑)?
しかし、スピードワゴンの井戸田とは・・・安達祐美も他にいなかったのでしょうか?
何の話か分からない方は、こちらからどうぞ

そういえば、私はワインとスイーツの販売(アフィリエイト)のサイトを持っています。
ワイン&スイーツ パールス」といいます。ほとんどお客様はいらっしゃいませんが(泣)。
機会があったら何か買ってくださいね(笑)。
一回「レバ刺し」が売れました(笑)。通な方がいらっしゃいます。
私も大好きです、レバ刺し。
海老庵さんは苦手なようですが。私もレバ刺しを食べてお腹をこわすことがあります。
でも好きです。きっと1トンでも食べてしまうことでしょう(笑)。

そんな訳で、私は甘いものより酒の肴みたいなモノが口にあっているようです。
この記事を書いている今現在、ビールを飲みながら「桃屋のメンマ」をツマミにほろ酔いです(笑)。
先ほど、缶ビール(というか発泡酒)と間違えて、メンマの瓶を口に運んでいました(笑)。メンマの汁が流れ込んできて、本当にビックリしました(笑)。
お酒は適度に。甘いものも適度に。
そして女も適度に(笑)。酒と女は2合(2号)までってね(笑)。


| | コメント (0) | トラックバック (2)

ゴールデン☆ベスト/シュガー

我々の年代の「シュガー」というと、やはり彼女たちでしょう!
こちらの「Sugar」ではありません。

Ayumiちゃんがカワイイのです(笑)!
でも、このシュガーではありません。

掲示板にも書きましたが、私はなぜか昔から甘いものが苦手で、子供の時から甘いものは果物で摂取しておりました。
勿論近所の駄菓子屋に行ってお菓子を買うことはありましたが、皆が喜んで買うような「麩菓子」や「飴玉」などには全く興味が無く、ひたすら「のしイカ」を買っていたのを思い出します(笑)。
昔は駄菓子屋さんって、結構ありましたよね。
お好み焼きとかやっていて、「たません」とか作ってくれて。
・・・えっ!たませんって、名古屋だけの食べ物なの!知らなかった・・・

懐かしいといえば、皆さんの地域には紙芝居って、来てました?
私も小学校の低学年位までは、近くの公民館の前に紙芝居がやってきて、「黄金バット」とかやってました。
子供の時はストーリーがイマイチ分かっていなかったので、あのキャラクターを見て、「コイツ絶対悪モンだ」と勘違いしておりました(笑)。
同じ頃「アンパンマン」の紙芝居も見たことがある気がするのですが、あのアニメはそんなに歴史があるのでしょうか?

あと、公民館の前には「ポン菓子」も来ていました。
あれは美味しかった!
ものすごい音がするんですよね。あれじゃ「ポン菓子」じゃなく「ドン菓子」とか「ボン菓子」じゃないか、と思ったものです(笑)。
たしかお米を家から持っていったような気がするのですが・・・どうでしたっけ?
それより、今でもポン菓子の機械って、いろんなところへ出張しているんですかねえ?

今日、献血してきたところ、なんだかお腹がすいてきたのです。
不思議と甘いものが食べたい!
チーズケーキがすごく食べたいのですが、どうしよう、買ってこようかなあ・・・ちょっと恥ずかしいなあ・・・


| | コメント (8) | トラックバック (0)

アイドル・ミラクルバイブルシリーズ/伊藤智恵理

キレイなお姉さんシリーズ!今回で第12弾!
伊藤智恵理さんでございます。

chieri_itou3

懐かしいでしょ、皆さん。
87年6月「パラダイス・ウォーカー」でデビューした彼女は、ドラマ「キスより簡単」にも出演、フルーチェやフルーツINゼリーのCMソングも歌っていました。
花王愛の劇場の主題歌「トキメキがいたくて」などのヒット曲もあります。
・・・何だかテレビ関係の曲ばっかり歌ってますね(笑)。

歌も上手でした。演技もなかなかのものだったと聞いております。
完璧ですね。どうして消えちゃったのでしょう(笑)。
清楚な感じがいいんです。こんな人と結婚していたら、どんな生活になるのでしょう?

台所に立っている姿がいいですね。
「裸エプロンだろう?」とおっしゃる方がいらっしゃるかも知れませんが、私の場合は「割烹着」でもいいです(笑)。
だって、裸に割烹着ですよ!?味噌汁なんかを作っている後ろから、お尻触ったりして(笑)。
笑いながら「いや~ん、バカっ」とか言うんでしょうね。ムフフ。

で、一緒に食事になるのです。ア~ンしてもらうのです(笑)。
「私の作ったモツの煮込み。美味しい?(別にモツ煮込みでなくてもいいんだけどさ)」
「うん、おいちい~」
「ちょっと誰よ、そのオンナ(ここでゆうこりん登場)!」
「あんたこそ、誰よ(と怒る智恵理)」
「これはどういうことよ(と詰め寄るゆうこりん)」
「いやこれは、親切な智恵理さんが食事を作りに来てくれて・・・(しどろもどろの私)」
「じゃあなんで裸で割烹着なのよ(ごもっとも)!」
「いやこれは、今年のパリコレで評価が高かったもので(大嘘)・・・」

ああ、久しぶりに妄想記事を書いてしまった(笑)。
修羅場って経験したことないですね。
それ以前にモテたことが無いです(笑)。

そんな訳で、「Chieri」と改名して現在でも活動中の伊藤智恵理さん、みんなで応援しましょう!ガンバレ!
そして、私の掲示板も応援してください。何か書いてね。
せっかく作ったので、私を一人にしないでね(笑)。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月4日 - 2005年9月10日 | トップページ | 2005年9月18日 - 2005年9月24日 »