« 2005年7月31日 - 2005年8月6日 | トップページ | 2005年8月14日 - 2005年8月20日 »

ホームカミング/PERSONZ

帰省先から帰ってまいりました!
名古屋市中川区は、暑かったです!

11日(木)にナゴヤドームに行ったのですが、その前に実家に帰って一休み。
近鉄のえんじ色の電車に乗って、ビールを飲んで昼寝して(笑)。
kintetsu

で、友人と待ち合わせてナゴヤドームへGO!
kuma
ちなみにこの人と行ってまいりました。名古屋では有名なスーパーバンド「テリーとドリー」のベーシストです。
ちなみにこの「テリドリ」のドラマーがdozzioさんです。
彼の名誉のために、彼の「テリドリ」のステージ写真はアップしません(笑)。

で、金本選手の凄さを堪能した後(笑)、彼と一杯やってから帰りました。
悔しかったです。appleさんに「デカイくち」叩いてしまったのをものすごく後悔しました(笑)。

翌日は妻と子供がやってきて、おじいちゃん・おばあちゃんと大暴れしながら遊んでおりました。
おじいちゃんもおばあちゃんも、ヘトヘトだった様子でした(笑)。
夜は炭火で焼肉食べたり、花火やったり。楽しかったです。
そしてその夜、子供と一緒にもう一泊したのですが・・・

次男のコタロー(本名・青木虎太朗)が喘息のような症状になり、今朝早く慌てて帰ってきたのですが、その後だいぶよくなり、ほっと一安心。
コタローは妻に任せ、長男のリュウ(本名・青木龍之介)とサッカーしに出かけました。
目の前の中京競馬場の公園でやったのですが、走り回ったら私は死ぬかと思いました(笑)。
その後、ふたりで健康ランドに出かけました。
リュウは健康ランドが大好きなのです。オッサン臭いですね~(笑)。
2004_11230056
大きい方がリュウ・小さい方がコタローです。今年1月の七五三の時の写真です。

そんなわけで、先ほど子供たちが寝付いたのですが、私もヘロヘロです。
いつもの土曜の夜は、「はるか17歳」を観てから寝ているのですが(東京では金曜の夜に放送らしいですが、名古屋では土曜の深夜1時頃なのです)、今日は録画して寝ます(34歳にしてこんなドラマ観るなよ!)。
おやすみなさ~い。zzz...


| | コメント (6) | トラックバック (0)

帰省/安田祥子・由紀さおり

外出するまでにちょっと時間ができたので、更新しています。
・・・今日はナゴヤドームタイガース戦を観戦してまいります!がんばれドラゴンズ
ううっ、アドレナリンが分泌してきた(笑)。

タイガースファンのappleさん、ごめんなさいね。今日のこちらの先発は川上憲伸なんです。hehehe...
kensin

まあ、昨日はタイガースに負けたので、あまり大きなことは言えませんが、セリーグ連覇は確信しております(笑)。
あとは去年逃した日本一を勝ち取るのみ!ホークスマリーンズバファローズ。束になってかかって来い(笑)!

で、その観戦終了後、名古屋市中川区の実家に帰ります。
自宅に帰ってくるのが、13日の土曜日になります。
子供たちも私の両親に会えるのを楽しみにしております。一緒に花火をやる約束になっているようです。
私はあの火薬のニオイが苦手で・・・ううっ・・・。

まだ幼かった時の私は、花火をやっている時に蟻(アリ)を見つけたら、炎を向けて焼き殺しておりました。
何故子供って、残虐性が高いのでしょう?
そういえばウチの子供と昨日キャッチボールをしていた時に、私の股間に打球が直撃。
キ○タマ破裂したかと思いました(笑)。
それを見ていた子供たち。腹かかえて「オ~ッホッホ!」と笑い転げておりました。
血は脈々と受け継がれているようです(笑)。

さて、そんな訳で外出します。
実家で生肉たくさん食べてきます(o^v^o)v
数日間ですが、更新が滞ります。ご迷惑をおかけしますが、今後ともお付き合いをよろしくお願いします。
まだまだ暑い日が続きますので、皆様、ご自愛ください。

追伸:由紀さおり姉妹まで、CCCDかよ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ア・ビガー・バン/ザ・ローリング・ストーンズ

それにしても、ストーンズのこの新譜も日本盤はCCCDなんですね。
なんだかなあ。US盤はCCCDではないので、こちらでご購入ください。

それにしても暑い!
私は今上半身裸でPCに向かっております。
ちなみに我が家の愛猫「小鉄」の姿です。
クリックしてみてください。

kotetsu

まったく敵が来ることを想定していない、獣とは思えないこの姿。
しかもウインクしてるし(笑)。
どれもこれも、暑いからパワーダウンしているのです。

そんな中、オジサン連中のストーンズが頑張っているのは、励みになります。
特に、見た目が一番ジジイのチャーリー・ワッツ(失礼!)。
きっと暑い夏を乗り切るため、ニンニクでも食べて頑張っているのでしょう。
ひょっとしたらプールで若い女のコのビキニを見て、元気になっているのかも(笑)。
じゃあ、私と同じだ(爆)。
楽しかった~、ジャンボ海水プール
年甲斐も無く、はしゃぎまくっちゃいました。

水着のお姉さんたちがビーチサイドを歩くたび、胸のふくらみがボイ~ンと揺れて(笑)。
あ、だからボインっていうんだ(?)。
しかし、すごい水着があるんですね~。
「それ、隠してるつもりなのか?」ってお姉さんたちがいっぱい。
特にお尻。ハンケツを言い渡すって感じ(笑)。
「ちゃんと服を着なさいよ」とばかりに、水着を思いっきり引っ張り上げたい衝動と戦っておりました。
そして、「ハンタッチャブル」とも戦っておりました(また下ネタ!サイテー・・・)。


生まれたばかりの乳飲み子のように、純粋な、みことばの乳を慕い求めなさい。それによって成長し、救いを得るためです。
(新約聖書 ペテロの手紙第一 第2章第2節)


私は「みことばの乳」より本物の乳を慕っていたいですね(笑)。ジーザス、お許しを。
ああ、それにしても昨日は楽しかった。
愛工大名電が負けちゃったのは残念ですが。でもドラゴンズ大逆転勝ちしたし(がっはっは。高笑い)。
明日(11日)はナゴヤドームで観戦です。そのまま実家に帰って、13日に戻ってきます。
といっても、クルマで1時間の距離ですけどね。
ちょっと更新が滞ります。ゴメンナサイ。


| | コメント (2) | トラックバック (2)

コラム~安田愛はやっぱりキレイだ~

以前にもご紹介した本(人物)でありますが、ここでもう一回取り上げたいと思います。
ちなみにこの方は拙ブログの「キレイなお姉さんシリーズ」の第一号です(笑)。
嬉しいのかどうかは知りませんが(笑)。
もともと前向きな人は(女性に限らず)私は好きなのですが、今回再びこの方を記事にしたのは、そんな精神的理由ではありません。もっとフィジカルな話なのです。

私はNFLが大好きなのです。
アメフトの楽しみのひとつにチアリーディングがあります。
やっぱりチアリーダーの皆さんの特徴としては、さわやかな笑顔と元気なアクション、そしてキュッと締まったお腹が素敵なことです。
何故お腹には肉が付いちゃうんでしょう?
この間「あるある大辞典」でわき腹の肉を落とす方法をやっていましたが、実践してみたところ疲れちゃった上に汗ダクダク(笑)。
しつこいようですが明日は「ジャンボ海水プール」へ行ってくるので、ちょっぴり恥ずかしい34歳の夏(笑)。

安田さんはダイエットのアドバイザーもしているらしいから、あの体型を維持するのにさぞご苦労されていらっしゃるのでしょう。
巨乳ではないのかも知れませんが(失礼!)、お腹はキュッとしてますもんね。
だからヘソ出しも抵抗無く(あるのかも知れないが)出来るのでしょう。
私があれをやったらどうなるか?まずルックス以前にお腹壊してピーピーでしょう(笑)。
昔は仮面ライダーみたいな腹筋してたんだけどなあ。
RH2 仮面ライダー新2号

ちなみに写真は仮面ライダー2号。どうでもいいか(笑)。

ああ安田さん、迷える子羊キングあおぽんをお救いください。
ラクチンなダイエット方法を教えてください(虫がいい)。

明日、プールで逆ナンされないかなあ。
「まあ素敵!私の王子様に巡り合えたわ」なんて(表現が古い)。
そんなことあるわけ無いだろうなあ。それ以前に最近、若い女のコとお話しすると照れちゃうんです。目と目を合わせることもできません。
コンビニでお釣りをもらう時、指先が触れただけでドキドキしちゃうもんなあ(照)。
ビキニギャルなんか見たら、鼻血出しちゃうかも(笑)。
鼻血じゃなく、違うもの出しちゃったら・・・(いか~ん、また下ネタだあ!)。

そんな訳で、安田愛さん、大ファンです(何のこっちゃ)。

安田さんへ質問:
安田さんのブログで、安田さんがご自身のことを「aicheeron」と呼んでいらっしゃいますが、何とお読みすればよろしいのでしょう?
「アイ・チア・オン」?「アイチェロン」?すみません、学がないので・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スネークマンショー海賊盤/スネークマン・ショー

あっぢー!
名古屋は今日も30度を越え、ちょっと外出しただけで汗ダクダク。
冷水シャワーを浴びまくる日々なのであります。

私はもともとそれほど食べる方ではないのですが、夏場はバテてもっと食が細くなります。
ざるそばや冷麦、そうめんなどばかり食べております。
ただしこれではスタミナ切れしてしまいます。そこで私はなるべく精の付くものを摂取しております。
ニンニク・ニラなどをむさぼるように頬張っております。おかげで口が臭いのです。
これで電話をかけるとどうなるか?「口臭電話」。なんちって。

それはさておき(笑)、好物の生肉も食べます。
多分ボブ・サップに負けないでしょう(笑)。
ビールを飲みながらユッケを食べる。なんて優雅なひと時。
これで隣にゆうこりんがいればパーフェクトなのですが。ウチの女房では・・・ああ。

夏場はこのようなものを腹いっぱい食べることにしております。
おかげで夏バテは多少よくなりました。
その代わり体重も増えまくります。お腹がタプタプです(笑)。
ああそれなのに、それなのに・・・今度の火曜日に「長島スパーランド」で「ジャンボ海水プール」に浸かってきます。
ああ、ヤバイ・・・ヤバすぎる・・・
流水プールで流されながらギャルにちょっと触れるのが楽しみなのに(うわ~、ヘンタイだあ)、これじゃ私の周りには最初からギャルは近寄っていないでしょう。ううっ。

先日、古いカセットテープが出てきて、それを聴きながらユッケを食べていたのです。
腹いっぱいのところで聴いてしまったのです。「痰つぼ小僧」。
うげっ。
大失敗でした。食事中に聴いてはいけませんでした。リバース寸前。
危うく満腹から一気に空腹になるところでした(笑)。

ちなみに私、水分も非常にたくさん飲みます。
一日2リットルが理想などと言われますが、夏場はその倍は飲んでおります(笑)。
本当に滝のように汗が流れます。詳細はdozzioさん夫婦に聞いてください(笑)。
ああ、ビール飲みたい!dozzioさん、またゆっくり飲みましょう。
appleさんもどうやらお住まいが拙宅から近いようですね(安城でしょ?)。お酒もお好きなようですし。
よろしければ一度飲みましょう。
皆さん、中京競馬場近くにご用事の際は、ぜひお立ち寄りください。飲みまくりましょう(笑)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年7月31日 - 2005年8月6日 | トップページ | 2005年8月14日 - 2005年8月20日 »