« 2005年4月24日 - 2005年4月30日 | トップページ | 2005年5月8日 - 2005年5月14日 »

LOVESEXY/プリンス

たもとさんへ

ひょっとして、プリンスの裸が恥ずかしくて購入できなかったCDとは、これではないでしょうか?
たしかに、女性が買うには多少抵抗があると思います。
でも、これじゃなかったらゴメンナサイ。
プリンスは、裸になるのが好きなようです(笑)。私はお腹がポッコリし始めたから、裸はちょっとお見せできませんね(笑)。

このアルバムは、ファンク色が強く出ていて、この数年後に発売になる「ブラック・アルバム」でより一層ファンク色を強くしていきます(このLOVESEXYが製作になる前に、ブラック・アルバムは完成していたらしいですが)。
ちなみに、「LOVESEXY」はCDプレーヤーに入れると一曲で表示されます。

「KISS」はご指摘の通り曲名です。アルバムは「パレード」で大丈夫です。
ただ、曲のエンディングがカットされているので、完成形の「KISS」が聴きたければ、私が知る限り、「THE HITS2」に収録されていますので聴いてみてください。

参考になりましたら幸いです。

奥さんとうまくやっているかどうかは、定かではありません。よろしくやっているのではないでしょうか?
私がプリンスの息子なら、きっとグレるな(笑)。学校でいじめられそう・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2005年4月24日 - 2005年4月30日 | トップページ | 2005年5月8日 - 2005年5月14日 »