« 小倉優子 2006年度カレンダー | トップページ | テンション上げまショー/オムニバス »

この素晴らしき世界/ルイ・アームストロング

そんなわけで、早いものでもう11月30日であります。
今日限りこのブログは更新しないことになります。悪しからずご了承ください。
思えば今年の2月19日に最初の記事を立ち上げて以来、9ヶ月半経ちます。
早かったような、短かったような・・・

最初に思い描いていたブログは、単なる音楽サイトだったのですが、いつの間にか「キレイなお姉さん」シリーズなど始めてしまって(笑)、ドラゴンズファンの方々にもお越しいただいて、非常にバラエティに富んだブログだったと思います。
いろいろな方々とお知り合いになれて、本当に嬉しいです。
このブログを続けるにあたり、いろいろ助言を下さったdozzioさんはじめ大勢の方々、ありがとうございます。
皆さん、dozzioさんのブログも覗いてあげてくださいね。一生懸命運営しているようですので。

本当に楽しかったです。
私は・・・

普通の男のコに戻ります!(笑)。

掲示板は相変わらず続けて行きます。
また、mixiもノンビリやらせていただこうと思います。
また新しいブログを運営する時は、皆さんにご連絡入れさせていただきます。
それまで、私のことを忘れないでね!

一週間ほどしたら、このサイトは消滅します。
なんだか名残惜しいのですが、まあ仕方ないですね。
ああ、面白かった。

みなさん、本当にありがとうございました。
掲示板にもお越しくださいね。
新ブログを立ち上げた時は、またよろしくお願いします。


ばいちゃ!

|

« 小倉優子 2006年度カレンダー | トップページ | テンション上げまショー/オムニバス »

コメント

キングあおぽんさんの記事をいつも楽しく拝読させていただいていた私にとっては寂しい限りですね。
新ブログ登場まで掲示板によらせてもらいますね。
もちろん新ブログ初登場は「きぃ〜〜ん」ですね?!

「ねえ、まきにもシャネルとグッチのバッグ買ってぇ~」
(ゆうこりん風)

では、ばいちゃ!!

投稿: まき | 2005/11/30 00:40

僕のブログに丁重な挨拶書いてくれてどうもです。
また改めてブログ立ち上げるまで、しばらくの辛抱ですね。
僕のパソコン(iMac/G3)5年くらい使ってるけど調子悪いので、途切れたら壊れたと思って下さい。寿命かも知れません。
iMac/G5とかほしいけど、まだ買い替える余裕ないので。
携帯からは投稿できますがね。(笑)

投稿: 五本木五郎 | 2005/11/30 00:42

とりあえず、おつかれさま。

最後まで宣伝をしてくれてありがとう!
今度遊びに来てくれてた時には
唐揚げ定食にビールも付けるよ!

http://h-e-l.tea-nifty.com/indies/
↑こんなブログも始めてみました。
インディーズバンドを紹介してます。
興味のある方はどうぞ。

投稿: dozzio | 2005/11/30 01:04

新しいブログが立ち上がるのを楽しみしたいと
思います。
音楽の話、ドラゴンズの話、女性の話、どれも
大好きでした。特に女性の話が。。。
ではなくて、ドラゴンズの話が一番好きでしたが、
また、ブログでお目にかかれることをお待ちしております。
それでは、また。

投稿: ギンタロウ | 2005/11/30 07:51

感動しました。とっても律儀で清々しい幕の閉じ方に。とても遊びに寄らせていただきやすい、リズミカルで楽しいブログでした^^ココロとカラダに無理のないようマイペースで、これからもヨロシクです☆

投稿: apple | 2005/11/30 08:47

長い間、おつかれ様でした。ゆっくり休養して気が向いたら再開して下さいませ。

ハレンチャーよ、永遠に(^o^)丿

投稿: ゆうけい | 2005/11/30 09:01

拙ブログまでご丁寧に書き込みいただきましてありがとうございました。

名残惜しいですね。コメントはあまり出来ませんでしたが毎日楽しく拝見していました。キングあおぽんさんのギャグセンスは素晴らしく、いつもツボを突かれていました。また東海地方の話題が出るたびに懐かしく感じていました。「藤田屋の大あんまき」とか「いらんものは米兵へ売ろう」とか(出てないか)、、、

再開楽しみにお待ちしています。

投稿: francofrehley | 2005/11/30 09:09

キングあおぽんさん、おはようございます。

長い間お疲れ様でした。

お仕事がんばってくださいね。

投稿: Fly2theMoon | 2005/11/30 09:22

いや~、内容、文章量、更新回数、どれをとってみても充実した内容のブログでしたね。私はブログを始めて1年以上になるのですが、あおぽんさんに出会えて幸せです。勿論掲示板にお伺いしますよ。私もこれからのブログの展開をどうしようか考えています。これからも禁煙・ダイエットも含めよろしくお願いします。体重は現在-5kgです(^o^)

投稿: kawamu | 2005/11/30 09:30

キングさん
お疲れさまでした。どうも9ヶ月というのはブログのひとつの区切りのようですね。私もどうしようか心が揺らいでいます。新ブログ楽しみにしております。

投稿: ジェイ加藤 | 2005/11/30 09:50

お疲れ様です”o(≧ ≦)o
「キングあおぽんのCD論」、絶対忘れませんよ~!
今後もヨロシク。

投稿: | 2005/11/30 14:48

あおぽんさん、
お久しぶりです!ビックリしました。。
本当に、お疲れ様でした。
新ブログ、期待しております!!!
またミクシィと掲示板でもよろしくお願い致します!!!

投稿: ひでやん | 2005/11/30 15:01

どうもお疲れ様でした。掲示板の方を入れ替わりにリンクさせていただきますね。ハレンチャーが復活する日をお待ちしております。

投稿: Mao.K | 2005/11/30 15:33

モコです〜。ブログの運営お疲れさまでした。
またいつか戻ってきてください〜。
そちら方面のラーメンの記事も書きますね〜(笑)。

投稿: モコ | 2005/11/30 19:14

ピーターのことからこちらに来るようになったのはいつのことだったか...。何度も言いますが、ピーターに凝る夫のことを話せる相手はあおぽんさんしかいません...。今後は、掲示板へ行かせて頂きます。

私はあまり長い文章が読めないし、綺麗なお姉さんや野球のことはわからないのですが、これからも掲示板にてよろしくお願いします。

投稿: たもと | 2005/11/30 20:03

お疲れ様でした。。。
そうですか~。
9ヵ月半もの間「キレイなお姉さん」書いてらしたんですか・・・。
(↑ウソです。知ってます。そうじゃない記事もあったって事。)
残念なのはドラゴンズのファン同士でありながら
こちらにお邪魔するのがオフになってからだったって事です!
何かと間の悪いわたしです・・・。
新ブログ楽しみにしていますね。
ばいちゃ!

投稿: りあ | 2005/11/30 20:05

終わっちゃうんですか?寂しい限りです。
次のブログを楽しみに待っています!これからも一緒にドラゴンズを応援していきましょう!
新しいブログができたら絶対教えてくださいね!
ではアディオス!

投稿: xfaile-gorigori | 2005/11/30 20:37

ふぅっ
最終日、間に合いました…
終ってしまうのは残念な事ですが、それは
また新しいもののスタートともとれます。
今回は「お疲れ様でした」。
新しく始まったら、「今後とも宜しくお願いします」。
お元気でっっ!!

P.S. 掲示板に遊びに行きますね~^^

投稿: コータロー | 2005/11/30 21:14

お疲れ様でした。
またどこかでお会いしましょう。

投稿: Toshikichi | 2005/11/30 21:44

まきさん、こんばんは。

>キングあおぽんさんの記事をいつも楽しく拝読させていただいていた私にとっては寂しい限りですね。

ありがとうございます。素直に嬉しいです。

>もちろん新ブログ初登場は「きぃ〜〜ん」ですね?!

「んちゃ!」の可能性もあります(笑)。

>「ねえ、まきにもシャネルとグッチのバッグ買ってぇ~」
(ゆうこりん風)

・・・ダメ(笑)。
ゆうこりん限定のサービスです。

貴ブログにもお邪魔させていただきますね。
ばいちゃ!

投稿: キングあおぽん | 2005/11/30 21:56

五郎さん、こんばんは。

新しいブログを始めるまで、しばらくお待ちくださいね。
立ち上げたら必ずご一報入れますので!

iMac/G3使っていらっしゃるんですか。
私も昔はMac使っていました。パフォーマーってヤツ。
MacはMacの良さがあって、私も好きですよ。

>iMac/G5とかほしいけど、まだ買い替える余裕ないので。

宝くじ、宝くじ(笑)。

今後ともよろしくお願いします。
また貴ブログにもお邪魔しますね!


投稿: キングあおぽん | 2005/11/30 22:00

dozzioさん、こんばんは。

ともかく、近々会いましょう。
当然唐揚げ定食おごってもらいます(笑)。

ただ、週末の予定が一杯なのです。
また連絡入れますね。

追伸・記事を書く前にコメント書いちゃって、ゴメンね(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2005/11/30 22:02

ギンタロウさん、こんばんは。

個人的に、ギンタロウさんのユーモアは大好きなのです(笑)。
私はこのブログ閉鎖しますが、タツナミン飲んで元気が出たら、再開しますね(笑)。

また貴ブログにもお邪魔いたします。
ありがとうございました。

投稿: キングあおぽん | 2005/11/30 22:04

ステキなappleさん、こんばんは。

か、感動したんですか!?
こりゃまた意外なコメントが(笑)。

新ブログをそのうち立ち上げますが、それまで掲示板とmixiで仲良くしてくださいね。
貴ブログにもお邪魔させてください。
今後ともよろしく!

投稿: キングあおぽん | 2005/11/30 22:06

ゆうけいさん、こんばんは。

健康診断の結果が返ってきたのですが、中性脂肪と尿酸値がやや多めなのです。
ゆうけい先生、どうしたら良いでしょうか(専門外と知りつつお尋ねします・笑)?

まあともかく(笑)、
ハレンチャーは永遠です。
私の意志を継ぐ、熱血漢がきっと出てきてくれるでしょう(笑)。
また貴ブログにもお邪魔させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします!

投稿: キングあおぽん | 2005/11/30 22:09

francofrehleyさん、こんばんは。

近隣のご出身ということで、francofrehleyさんにはすごく親近感があったのです。

現在我が家からクルマで20分ほどで、藤田屋の大あんまきがあります。
たまに食べますが、天ぷらあんまきが美味しいですよ!

プログレ満載の貴ブログ、私も楽しく拝見させていただいております。
もちろん、美味しいパンの記事も(笑)。
今後ともよろしくお願いします!

投稿: キングあおぽん | 2005/11/30 22:26

Fly2theMoonさん、こんばんは。

私が生まれて初めて「チャット」をしたお相手として、忘れることはありません(笑)。
ガンバもしくはセレッソが優勝するといいですね!
また貴ブログにもお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします!

投稿: キングあおぽん | 2005/11/30 22:28

kawamuさん、こんばんは。

>いや~、内容、文章量、更新回数、どれをとってみても充実した内容のブログでしたね。

ありがとうございます。素直に嬉しいです。

>あおぽんさんに出会えて幸せです。

私こそそう思っていますよ!
貴重なハレンチャー仲間に出会えて、嬉しいです(笑)!

>私もこれからのブログの展開をどうしようか考えています。

「キレイなお姉さん」を引き継いでください(笑)。

ダイエット、頑張っていますね!!!
素晴らしいじゃないですか!今後ともお互いに頑張っていきましょう!
また貴ブログにもお邪魔しますね。

投稿: キングあおぽん | 2005/11/30 22:32

ジェイ加藤さん、こんばんは。

クラプトンのレヴューでは、ジェイ加藤さんのサイトがNo.1だと思いますよ!
すべての曲をピックアップするまで、頑張ってくださいよ!応援しています!

また貴ブログにもお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました!

投稿: キングあおぽん | 2005/11/30 22:35

響さん、こんばんは。
ブログ一周年&おじいちゃん退院、おめでとうございます!

私はこれでブログを閉鎖してしまいますが、今後もドラゴンズを応援し続けて行きますので、新ブログを立ち上げた時はドラファン同士、また仲良くしてくださいね。

また貴ブログにもお邪魔します。
今後ともよろしくお願いします!

投稿: キングあおぽん | 2005/11/30 22:41

ひでやんさん、こんばんは。

最近週末が忙しくて、なかなかワインを買いに行くこともままなりません。
またオススメワインを教えてくださいね!

mixiと掲示板で仲良くしてください。
また貴ブログにもお邪魔しますね。

投稿: キングあおぽん | 2005/11/30 22:43

Mao.Kさん、こんばんは。

ハレンチャーは永遠です。
心残りは「ハレンチャー」と「ハグした~い」が流行語大賞にノミネートされていないことです(笑)。
くっそ~、来年こそは!

また貴ブログにもお邪魔しますね。
今後ともよろしくお願いします!

投稿: キングあおぽん | 2005/11/30 22:45

モコさん、こんばんは。

ラーメン、ラーメン!
最近美味しいラーメンに飢えているのです。名古屋市緑区もしくは豊明市周辺で、美味しいお店があったら教えてくださいね!

また貴ブログにもお邪魔させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします!

投稿: キングあおぽん | 2005/11/30 22:47

たもとさん、こんばんは。

ピーターつながりで拙ブログにお越しいただいてから、結構経ちますね。
なんだかたもとさんは、身近に感じられて私はいつも「ほっ」としていたのです。
今後は「ドラゴンズ」や「キレイなお姉さん」でも話題が共有できると嬉しいです(笑)。

ご主人にもよろしくお伝えください。
貴ブログにも、またお邪魔しますね。

投稿: キングあおぽん | 2005/11/30 22:52

りあさん、こんばんは。

そう、9ヵ月半もの間キレイなお姉さんを書き続け・・・
ネタ切れしちゃいますよ、さすがに(笑)。

今はたまたまシーズンオフですが、ドラゴンズの開幕にあわせて、私も冬眠から覚めるかもしれません。
その時は仲良くしてくださいね!

また貴ブログにも遊びに行きます。
これからもよろしくお願いします!

投稿: キングあおぽん | 2005/11/30 22:56

xfaile-gorigoriさん、こんばんは。

「玄関開けたら2秒でダンプ」の記事が、無性にお気に入りでした(不謹慎かな?・笑)。
今年のドラは残念でしたが、来年こそ日本一!
悲願を果たすまで応援続けましょうね!

今後ともよろしくお願いします。
また貴ブログにもお邪魔させてくださいね。

投稿: キングあおぽん | 2005/11/30 23:05

おっ、コータローさん、復活ですね!
お体の具合はいかがですか?

貴ブログいつも楽しく拝見させていただいてますよ~。
家が近いせいか、記事にのめりこんでしまいます。
今後とも楽しいブログを展開してくださいね。めざせランキング一位!

mixiや掲示板で仲良くしてくださいね。
今後ともヨロシク!

投稿: キングあおぽん | 2005/11/30 23:09

Toshikichiさん、こんばんは。

貴ブログのあの情報量!
いつも圧倒させられておりました。
ステキなドラゴンズファンの方とお知り合いになれて、本当に幸せです!
来年こそ日本一!またドラブログを始める時は、仲良くしてくださいね。
貴ブログにも遊びに行きます!今後ともよろしくお願いします!

投稿: キングあおぽん | 2005/11/30 23:12

とうとう迎えてしまいましたね。
淋しいですが再開する日を心待ちにしています。
今までありがとうございました。

今日から12月。新しい時が刻まれましたね。
今度は掲示板に遊びに行きますよ。
早く帰っておいでよ!!

投稿: ひとり | 2005/12/01 17:48

お疲れ様でした。
再開の日を楽しみにしています

投稿: ナンチャッテ | 2005/12/01 18:10

ひとりさん、こんばんは。

ひとりさんには、あの「骨髄バンク」の一件で、何だか大事なことを教わったような気がします。
ありがとうございました。

また再開したいのですが、予想以上に仕事がハードになってしまって。
給料上がらないのに(笑)。
それまで、掲示板に遊びに来ていただけると嬉しいです。
私もまた貴ブログにお邪魔しますね!

投稿: キングあおぽん | 2005/12/01 21:58

ナンチャッテさん、こんばんは。

実は貴ブログの俳句、密かにファンなのです(笑)。
流行語大賞、私も狙っていたんですけどね。
「ハレンチャー」なんて、選ばれるはずもないですね(笑)。

お暇でしたら、掲示板に遊びに来てくださいね。
また貴ブログにも伺いますね!

投稿: キングあおぽん | 2005/12/01 22:01

毎度お世話様です。

いよいよと言うか、もうと言うか、キングあおぽんさんと一旦お別れのときが来てしまいましたね。(T_T)
いつもキングあおぽんさんにはご心配のかけ通しで、これから恩返しというときに、非常に残念です。(>_<)
まずはお仕事頑張ってください。(お前はどうなんだ!って感じですけど)また今度お会いするときには転職成功!てなご報告ができればいいなと思っとります。掲示板の方にも顔を出させていただくこともあるかと思います。我がブログのほうにも数少ないコメンテーターとして(笑)叱咤激励をいただければと思います。m(__)m
それでは一日も早い再会の日を願って、笑顔で ”See ya!"(^_^)/~

投稿: ぷーちゃん | 2005/12/02 00:23

ぷーちゃん、こんばんは。

一旦お別れなんて・・・掲示板来てくださいよ。
いつでもいますから(笑)。
ぷーちゃんのブログ、ちょくちょく拝見させていただきます。勿論、新ブログ立ち上げの時はご連絡入れますね!
今後ともヨロシク!

投稿: キングあおぽん | 2005/12/02 00:31

お疲れ様でした~
拙ブログのリンクにも掲示板を加えておきました
ブログ再開を楽しみに待っています!

投稿: 切磋琢磨 | 2005/12/02 09:27

切磋琢磨さん、こんばんは。
ゴメンナサイ、私の名前をかたった偽者がコメント書いていたみたいで・・・

リンクの変更、ありがとうございます!
ブログ再開までまだ時間がかかるかも知れませんが、復活の際はちゃんとご連絡入れますからね。
それまで掲示板でよろしくお願いします。
また貴ブログにも遊びに行きますね!
今後ともよろしくお願いします!

投稿: キングあおぽん | 2005/12/02 21:45

キングあおぽんさん、こんばんは。まだ消さないでね(笑)。

お疲れさまでした。みなさんの暖かいコメントがいっぱいで良かったですね。これは貴方の人柄の賜物だと思います。またきっと再開してください。待っています。

投稿: ノブりん | 2005/12/03 00:19

ノブりん先輩、こんばんは。

本当にこれだけの皆さんから、暖かいお言葉をかけていただけると思っていなかったので、感激しております。
新ブログ再開するまで、よろしければ先輩も掲示板に遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: キングあおぽん | 2005/12/03 20:56

明けましておめでとうございます。
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

今年には復活あるのかワン ← 何?

今年もよろしくお願いします
(ノ´∀`*)

投稿: ナンチャッテ | 2006/01/01 00:00

明けましておめでとうございます!

新年のご挨拶、ありがとうございます。
酔っ払っていて、気づきませんでした(笑)。
年内には復活しますね。
今年もよろしくお願いします!

投稿: キングあおぽん | 2006/01/02 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/7387987

この記事へのトラックバック一覧です: この素晴らしき世界/ルイ・アームストロング:

« 小倉優子 2006年度カレンダー | トップページ | テンション上げまショー/オムニバス »