« 骨髄ドナーに選ばれちゃいました/石野 鉄(著) | トップページ | ハウルの動く城(DVD) »

川村ひかる/川村ひかる(DVD)

ウ~ル~ト~ラの乳がいる~
ウルトラヒーロー06 ウルトラの父

さあ、そんなわけで久しぶりの「キレイなお姉さん」。
今回は川村ひかるさんです!

hikaru-k1

笑顔がキュートなひかるさん。
しかもこの美胸!素晴らしいですね~。
世の中巨乳派の方々が大勢いらっしゃると思いますが、ちなみに私はそれほど巨乳フェチではありません。
それよりも美乳!私は(知る人ぞ知る)美乳フェチなのです(笑)!
ひかるさんは大きくて美乳。理想的です。

胸に関しては、私はちょっとうるさいです(笑)。
前述した通り、私は胸の大きさに関しては、それほどこだわりはありません。
まあ、全く無いよりは多少あった方が嬉しいですが(笑)。
それよりも、凛として気高く、神々しささえ感じさせる胸の形がいいですね~。
ああ、オッパイ。あいうえオッパイ。
ううっ、触ってみた~い!端っこの方でいいから指でツンツンした~い!
・・・って、何熱くなっているやら(笑)。嫁さんにはこんな記事、見せられないな~。

ところで、あの大関とはどうなったのでしょう?

tiyotaikai2

破局したやら、熱愛中やら、いろいろな噂が飛び交っていますが。
ひょっとして、横綱になったら結婚するという、約束でもあるのでしょうか?
失礼ながら、現状では相当難しいでっせ(笑)。朝青龍、強いモン。

千代大海も、ある意味巨乳ですよね(笑)。まあ美乳とは言い難いですが。
巨乳同士が夜の土俵で、一進一退の激しい「ぶつかり稽古」を・・・
ああ、イカンイカン(笑)。他人様のそんな生活を想像してはいけません。
千代大海関、横綱目指して頑張ってくださいね。

そういえば私の友人で、ひかるさんから携帯にメールを貰ったって人物がいました。
数年前の話なので詳しいことは忘れましたが、番組の公開録画に参加した後、貰ったそうです。
ちなみに同伴したのはdozzioさんですが、彼のところには来なかったそうです(笑)。
本当にファンなのにね。残念でしたdozzioさん。

(追記・これは、ひかるさんがメールを送るという、番組の企画での出来事だそうです。
ひかるさんが個人的に送ったものではないそうです。私が勘違いしておりました。
失礼しました。)

そのdozzioさんの奥さんは、美人です。
麻木久仁子に似ていると思います。宇多田ヒカルにも似ていると思います。
あんなヘンな男に、なぜこんな美人が嫁に来たのでしょう(笑)?

私もゆうこりんから、メール貰いたいな~。
あおぽん、がんばりんこだプゥ~」とか送って欲しいな~(笑)。
でも、こんな記事ばかり書いているバカオヤジのところになんか、ゆうこりんはメールくれないんだろうなあ。
・・・どうでもいいけど、今日の記事は久々にエロいなぁ(笑)。反省、ハンセイ。
最近拙ブログは女性の読者も多いのに。皆さん、軽蔑しないでね。
広い世の中。中にはこんなハレンチャーが、一人くらいいたっていいじゃない(笑)。

それにしても、前回の記事とは打って変わってこんな記事。
私ゃ、ジキルとハイドかっ!

|

« 骨髄ドナーに選ばれちゃいました/石野 鉄(著) | トップページ | ハウルの動く城(DVD) »

コメント

もう少し詳しく・・・

「ひかるさんから携帯にメールを貰ったって人物」を仮にA氏としましょう。

A氏の携帯へひかるさんからメールが届いたのは事実です。
ただ、それは番組の企画の一環であり、その他何名かにも同時にメールが届いたはずです。
そう、個人的にメールが届いた訳ではないのです。

このことはハッキリさせておかないといけません。
もしこの記事を読んで嫉妬に狂った千代大海関がA氏のもとに乗り込んできたら、
私には大関を食い止めるだけの力と技はありませんからね。

記事を書くときは表現には十分配慮ねがいますよ、あおぽんさん!(笑)

投稿: dozzio | 2005/11/09 12:07

かきくけ骨盤?!(意味不明)

上のコメントを読ませてもらって安心しました。
芸能人といえども、もし個人的に出したメールだったら
ちょっと川村さんが誤解されちゃうかな?と思ったもので♪

投稿: まき | 2005/11/10 01:01

dozzioさん、こんにちは。

私は話を全く持って勘違いしていたようですね!
番組の企画だったとは、忘れていました。
そんな話だったとは・・・

千代大海を怒らせたら、どうしましょう(笑)?
あの張り手を喰らったら、我々の首は吹っ飛んじゃいますよ(笑)。
やはり距離を保ってスピードでかく乱し、チャンスをうかがって右を顔面に打ち込む・・・
って、戦う気かい(笑)!

投稿: キングあおぽん | 2005/11/10 09:31

さしすせ側頭部?!
・・・いかん、「そ」はこれしか思い浮かばなかった(笑)。

まきさん、こんにちは。
・・・そんな訳で、私が話を勘違いして覚えていたことが発覚しました!
失礼しました。
訂正文を加えましたので、これで千代大海が殴りこみにくることはないと思います(笑)。

しかし、なぜ女性の胸は「オッパイ」と云うんでしょうね?
掲示板で聞いてみましょう。

投稿: キングあおぽん | 2005/11/10 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/6966408

この記事へのトラックバック一覧です: 川村ひかる/川村ひかる(DVD):

» 川村ひかる [アイドルDVD・写真集リアルタイム価格情報]
グラビアやバラエティなど、多岐にわたって活躍している川村ひかるの魅力満載の映像作品。 [続きを読む]

受信: 2005/12/04 19:16

« 骨髄ドナーに選ばれちゃいました/石野 鉄(著) | トップページ | ハウルの動く城(DVD) »