« 10/4 ヤクルト対中日in神宮球場 | トップページ | 10/5 ヤクルト対中日in神宮球場 »

フェチバトンがやってきた!ya!ya!ya!

本当にいろいろなバトンがあるもので、今度は五本木五郎さんから「フェチバトン」をいただきました。
例によってリレーの参加は遠慮させていただきたいと思いますが、面白いので書き込みだけ参加させていただきたいと思います。

1、あなたは何フェチ?
2、異性を見る時、まず何処を見る?
3、最近プッシュできる部位
4、異性の好きな部位5つ
5、フェチを感じる衣装は?
6、バトンを渡す5人
以上6項目が質問の内容です。

1、あなたは何フェチ?

考えたこと無いですね~。
フェティシズムってのは、自分には無縁だと思っていましたから。
強いて言うなら「笑顔フェチ」でしょうか?
多少ヘチャムクレでも(失礼!)、笑っていれば女性はそれなりに見えるのです。
スマ~イル!

2、異性を見る時、まず何処を見る?

最近は脚(笑)。
以前記事にしましたが、最初は顔でした。
それが年齢を重ねるごとに、ドンドン下がっていき、現在は脚です。
ただ、勿論美脚は好きですが、大根脚でも構わないです。
その体型や雰囲気に合った脚があると思うのです。
まあ、脚に限らずだと思います。

3、最近プッシュできる部位

脇の下(笑)。

4、異性の好きな部位5つ

う~ん、難しいなあ・・・強いて言うなら、
・大きな目
・優しい口元
・キレイな髪(黒髪でも茶髪でもOK)
・細い腕
・キュッとしまったお尻

5、フェチを感じる衣装は?

いろいろ(笑)。
別に普通にかわいいワンピースとかでもいいのですが。
あ、でもナース服とセーラー服はドキドキしますね(笑)。

6、バトンを渡す5人

ゴメンナサイ、リレーは遠慮させてください。


こんな感じでしょうか?
ともかく私は、強いて言うなら「女性フェチ」ですね(爆)。

|

« 10/4 ヤクルト対中日in神宮球場 | トップページ | 10/5 ヤクルト対中日in神宮球場 »

コメント

回答どうもです。
僕は結構ぶっちゃけて書いてしまいました。
あおぽんさんはドライな感じですね。(笑)
もっと突っ込んだ感じで書くかな〜と思いました。

投稿: 五本木五郎 | 2005/10/06 00:10

五郎さん、こんばんは。

>もっと突っ込んだ感じで書くかな〜と思いました。

いや、どうしようかと思ったのですが、私の場合、あまりぶっちゃけると、ひいちゃうので(笑)。
生々しくなっちゃうのです。ワォ。

投稿: キングあおぽん | 2005/10/06 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/6271499

この記事へのトラックバック一覧です: フェチバトンがやってきた!ya!ya!ya!:

« 10/4 ヤクルト対中日in神宮球場 | トップページ | 10/5 ヤクルト対中日in神宮球場 »