« リターン・オブ・ザ・チャンピオンズ/クイーン+ポール・ロジャース | トップページ | Building our dream ! 2005 千葉ロッテマリーンズ激闘録 »

二択バトンがやってきた!ya!ya!ya!

いやあ、本当にいろいろなバトンがあるもので(笑)。
拙ブログの大切なお客様、manaさんから「二択バトン」の依頼をうけました。
昔流行した「究極の選択」のソフトバージョンといったところでしょうか?
面白そうですね。早速回答させていただきたいと思います。

★質問にどちらか答えるだけの簡単ルールです。

Q1)どっちが好き?
「東京」or「大阪」

大阪。
別に東京がダメってわけではないですが、大阪はパワーを感じる街です。
エナジーをチャージしに行くなら、絶対大阪!
ただし、東京の割り切った個人主義ってのは、肌に合います。
遊びに行くなら大阪に魅力を感じるし、住むなら東京って感じでしょうか?


Q2)どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」

どちらも行ったことがないので・・・
したがって、観光地としか見れないので、どちらも好きです。
ただ、私は寒がりなので、強いて言えば沖縄かな?
北海道の食文化には、興味があります。味噌ラーメン、食べたい!


Q3)久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

してほしい?たぶんこれ、女性向けの設問ですね。
するとしたなら、「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」。
そっとキスは、その後で(笑)。何度でもしまっせ~(笑)。


Q4)浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

絶対「恋人」。
で、その後自分も死ぬ。


Q5)どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

憧れとしては、「破滅が常につきまとう短命タイプ」ですね。
でも、結局は「保留しながらも長い人生」 を歩んでいるんでしょうけどね。


Q6)どちらかというと?
「S」or「M」

「S」。イヂメてみた~い(笑)。
SMの「美」というのは、理解します。SEXのプレイとしては、希望しませんが。
でも、好きな女性がプレイを希望した場合、ソフトなら「S」で参加してもいいかな?
ハードSMは絶対NG。


Q7)生まれ変わるなら?
「男」or「女」

もう一回「男」をやってみたいですね。
男って、やれることの選択肢が多いと思うんです。
で、今度はカッコイイ男に成長したいですね。


Q8)好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」

「かく」。ヘッチャラ。
これがもっとエグいところ(チ○コとか・笑)だったらかかない(笑)。
私にも最低限の「デリカシー」ってものがあるので。


Q9)さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

「昔好きだった人」
で、当時の想いを打ち明ける。


Q10)付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

どちらでも。
ただ、甘えんぼはOKですが、ワガママな人はNGです。


Q11)告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」

「抱きつく」。
キスはその後で(笑)。


Q12)必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

どちらも必要と感じます。
愚息たちには、両方重要といつも説いています。
どちらかと言われれば、「人を思いやる優しさ」 。


Q13)カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」

どちらも無くていいです(笑)。
どちらかと言われれば、にんじんかな?
チーズカレーが大好きです!


Q14)告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

親友の恋人でしょー。
モラルの問題で、仮にその人のことが好きだったとしても、お断りさせていただきます。


Q15)地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」

両方(笑)。
強いて言うなら「恋人」かな?
で、一緒に死にたいです。


Q16)死ぬ前に一言。
「何でも可」

天皇陛下、万歳(ウソ・笑)
う~ん、何にしよう?
「あ~、楽しかった」と言って、人生を終えたいですね。


Q17)どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

「自分の事が大好きなデニーズの店員」
で、なぜデニーズ?「餃子の王将」じゃダメなの(笑)?


Q18)Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」

どこでも(笑)。
マンネリを避けるために、「ホテル」がいいかな?
ホテルって、いつもの相手でも結構フレッシュな気持ちで挑めるじゃないですか(笑)。
結婚してから行っていないな。私とホテルに同伴してくれる方(女性限定)、急募(笑)!


Q19)大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」

ビール。
ブラックコーヒーは中学時代から飲んでいたのに対し、
ビールは18歳頃まで飲めなかったから。
・・・お酒は二十歳から(笑)。


Q20)このバトンを渡すのは?

どうしようかな?
普段は回さないんです、バトンって。
でも、女性のご意見を聞いてみたいですね。
既婚者から独身まで取り混ぜてみましょう。
とりあえず・・・

appleさん
たもとさん
まきさん
まーさん
さやかさん
そのっこさん、

あ、6人にもなっちゃった(笑)。

とりあえずTBします。差し支えなければ回答をお願いします。
NGなら結構です。
よろしくお願いします。

面白かった!
manaさん、ありがとうございます。
お互い、天皇賞頑張りましょう(笑)。

|

« リターン・オブ・ザ・チャンピオンズ/クイーン+ポール・ロジャース | トップページ | Building our dream ! 2005 千葉ロッテマリーンズ激闘録 »

コメント

早速の回答ありがとうございます♪
キングあおぽんさんらしいお答え☆
楽しく読ませていただきました(^^♪

>男って、やれることの選択肢が多いと思うんです。
絶対そうだと思います!!
女性の「おひとりさま」はできないこと多過ぎですよ(苦笑)
男だったらなぁ~って思うこと多々。
今の自分のままで男になったら最悪ですけど(笑)

また競馬の話もお付き合いくださいませ(^_-)-☆
本当にありがとうございました♪

投稿: mana | 2005/10/26 15:03

こにちは!
バトン、受け取りましたっっ!
とりあえずウチ、B級グルメブログなので、2日くらいおいてからアップしますが、もう、回答し始めてますwww
なかなか強烈な質問が多いですよね~。
ぐはははは(不敵な笑い)

投稿: まー | 2005/10/26 15:17

バトン受け取りました。
回答は気が向いたらやってみまーす。
それにしても、バトンの質問もおもしろいですけど、
キングあおぽんさんの回答もおもしろかったです!!

投稿: まき | 2005/10/26 23:53

バトンお受けしました☆今週末から旅に出るのでそれまでに回答できるかわかりませんが、また書いたらTBしますね♪

投稿: apple | 2005/10/27 00:19

天皇賞!天皇賞!天皇賞!
終わったことは忘れます(^o^;

投稿: kawamu | 2005/10/27 09:16

manaさん、こんにちは。
このたびはありがとうございました。

>女性の「おひとりさま」はできないこと多過ぎですよ(苦笑)

吉野家とか、入れないでしょ。
あんなに美味しいのに、気楽に食べられないなんて、女性ってカワイソウ・・・

>今の自分のままで男になったら最悪ですけど(笑)

そうなんですか(笑)?
いやいや、今のご自身を愛してくださいね!

>また競馬の話もお付き合いくださいませ(^_-)-☆

こちらこそ!
とりあえず天皇賞でガッツリ儲けましょう!


投稿: キングあおぽん | 2005/10/27 09:21

まーさん、こにちは!
お手数をおかけします!

>もう、回答し始めてますwww

それはお気の早い(笑)。

>なかなか強烈な質問が多いですよね~。
ぐはははは(不敵な笑い)

エッチ系ですよね?
女性が答えるには勇気が必要かも?
男の私は興味津々ですけどね(笑)。

よろしくお願いします。

投稿: キングあおぽん | 2005/10/27 09:25

まきさん、こんにちは。
お手数をおかけします。

>回答は気が向いたらやってみまーす。

ええ、お暇でしたらやってみてください。
無理してやっていただく必要は無いですよ~。

>キングあおぽんさんの回答もおもしろかったです!!

まきさんみたいに、エレガントな方も見ていただいている拙ブログ。
チ○コなんて書いちゃって、失礼しました(笑)。

ご結婚一周年、おめでとうございます!
末永く、仲良く、明るく過ごしてくださいね。

投稿: キングあおぽん | 2005/10/27 09:30

appleさん、こんにちは。
阪神、残念でした。
まさか、4連敗とは。

>今週末から旅に出るのでそれまでに回答できるかわかりませんが、また書いたらTBしますね♪

阪神惨敗で負った、心の傷を癒しに行かれるのでしょうか(笑)?
ウソウソ。気をつけて行ってらっしゃい。

回答は、お時間があればで結構です。
お手数をおかけします。

投稿: キングあおぽん | 2005/10/27 09:35

kawamuさん、こんにちは。
appleさんにも同じことをお伝えしましたが、阪神残念でした。
ロッテが強かったですね~。

そう、天皇賞!
荒れると思うんです。ロブロイ・タップ・リンカーンは、私は外します。
高配当狙いまっせ!
で、札束でホッペをペシペシ・・・(それは、もうええっちゅうねん!)。

投稿: キングあおぽん | 2005/10/27 09:40

こんにちは~~^^
回答してみましたよっっ!
難しかったです~。
でも、あまり「期待に応えられる」内容ではないかもしれません(笑)
バトンまわしてくれて有難う御座いました!

投稿: まー | 2005/10/28 08:43

まーさん、こんにちは。

回答、ありがとうございました。
難しかったでしょ?
拝見させていただきました。面白かったですよ!
「私の歌を聴いて~~~!!」って、まーさん、シンガーなんですか?

今後とも、よろしくお願いしますね♪

投稿: キングあおぽん | 2005/10/28 09:23

コメント有難う御座います^^
浮気の相手を殺して刑務所入りのまーですw
風俗情報、お待ちしております(爆笑

ところで、一応、職業は「歌手」です。
でも、まったく稼ぎになりまへーん(TT

またおもろいバトンあったら教えて下さい^^
私も見つけたら回しちゃいますよ?うふふ(不敵な笑み

投稿: まー | 2005/10/28 10:34

服役中のまーさん、こんにちは(笑)。

風俗情報は、残念ながら私も持ち合わせておりません。
誰も信じてくれないけれど、実は私、風俗童貞なのです!
そうです、シロートとしかいたしたことがありません。
一回くらい、行ってみたいとは思うのですが・・・

ところで、歌手ですか。
どこかライブハウスで出演しているんですか?聴きに行きますよ!

>またおもろいバトンあったら教えて下さい^^
私も見つけたら回しちゃいますよ?

こちらこそ、おもろいのがあったら、送ってくださいね。
今回のバトンは、楽しかったです!

投稿: キングあおぽん | 2005/10/28 10:39

はじめまして!
TBありがとうございます。
「あ~、楽しかった」と言って、人生を終える・・・。
いいですね~、そんな人生がわたしも送れるかな。

投稿: りあ | 2005/10/28 12:59

りあさん、はじめまして。
拙ブログにようこそ!

「アインシュタインっぽい」は、様々なブログでお名前はお見かけしておりました。
「oh! you like potato! more? more?」ですか!よほど召し上がったんですね(笑)。

貴ブログにもお邪魔させてください。
リンク貼らせてくださいね♪

投稿: キングあおぽん | 2005/10/29 04:17

どもお久しぶりです。って最近こちらにお邪魔するときはこの挨拶で始まることが多いような・・・。^^;
この前にもお伝えしたことと思いますが、ついにPCを買い換えました!(とはいっても1週間くらい経ってますが)お店の人と相談の末、結局ノートPCを選んだのですが、この方が僕には性に合っていたようで、可愛がり甲斐のある子猫ちゃんって感じです。(^^ゞ
せっかく買い換えたので、ネット以外にもいろいろと勉強してバリバリ使いこなせるようになりたいです。(^^)v
バトンを拝見しましたけど、かなり面白いですね。僕なりに質問に対しての答えを出してみましたけど、キングあおぽんさんと重なるところもあれば、まったく正反対になる場合もあって、人によって考え方ってこうも違いって出るもんか、と感心(?)させられました。
私生活は全然改善が見られませんが(^_^;)、そろそろ我がブログも反撃の狼煙(?)をあげようかな、なんて考えてます。でももともと熱しやすく冷めやすいタイプの人間だから、頑張んないと・・・。(^^ゞ

投稿: ぷーちゃん | 2005/10/30 00:38

ぷーちゃん、こんにちは。
お久しぶりです。お仕事は見つかりましたか?

ノートPC、いいですね。私もそうですよ。
使いやすくていいですね。頑張ってくださいよ。

>人によって考え方ってこうも違いって出るもんか、と感心(?)させられました。

いろいろな方がこれやっていらっしゃるのですが、本当に様々なご意見がありまして、私も楽しかったです。

>我がブログも反撃の狼煙(?)をあげようかな、なんて考えてます。

そうですか!またUPしたら教えてくださいね。
いろいろ大変ですけど、頑張りましょう!

投稿: キングあおぽん | 2005/10/30 16:56

どうもです。

>お仕事は見つかりましたか?

まだなんです。(涙)前に登録した派遣会社とか、求人紙とか、色々あたってはいるのですが、なかなか・・・。まぁ、早々都合よく早く見つかるとは思っていないので、じっくり吟味したいと思います。

>ノートPC、いいですね。私もそうですよ。

僕も買ってから数日間は色々とセットアップに明け暮れてたんですが、自分がまだまだ井の中の蛙であったことを思い知らされました。(+_+)でも結構いろんな事が覚えられて楽しかったです。今度メモリ増設しようかな、など色々欲も出てきてます。(^^)

ブログもそろそろ再開したいところなのですが、今の職場でただでさえ少ない人員がさらに減ってしまい、多忙な毎日を送っています。(*_*)今月のシフト表を見た途端、あまりの惨状に怒りや悲しみを通り越して思わず爆笑してしまいました。\(◎o◎)/まぁ、あまり悩まないのが僕の流儀だと思ってるので、自分の中で自虐ネタとして受け流してますが・・・。そんなわけでブログの方はもうしばらくコメンテーターに徹することがつづきそうですね・・・。(^_^;)

投稿: ぷーちゃん | 2005/11/01 18:32

ぷーちゃん、こんばんは。
お仕事は焦らず、いいところを見つけてくださいね。

>今度メモリ増設しようかな、など色々欲も出てきてます。(^^)

いいですね。私も少々増設していますよ。
あまり変わらないけど(笑)。まあ、しないよりはきっと良い、と自分に言い聞かせております。

>今の職場でただでさえ少ない人員がさらに減ってしまい、多忙な毎日を送っています。(*_*)

私の勤務先でもそうですよ。
不況ですからね。仕方ないです。

>あまり悩まないのが僕の流儀だと思ってるので・・・

そう、それが一番ですよ。
笑う門には福が来る!

>ブログの方はもうしばらくコメンテーターに徹することがつづきそうですね・・・。(^_^;)

まあ、時間が取れた時に再開してくださいね。
頑張って!

投稿: キングあおぽん | 2005/11/01 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/6618490

この記事へのトラックバック一覧です: 二択バトンがやってきた!ya!ya!ya!:

» ☆二択バトン☆ [ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY]
竜の嬉し涙割りの納屋橋ドラキチさんから受け取った『二択バトン』です。 納屋橋さんの回答はこちら 初バトン挑戦スッタート!! ★質問にどちらか答えるだけの簡単ルールです。 Q1)どっちが好き? 「東京」or「大阪」 東京生まれなので、やっぱり東京{/hearts_pink/} 神宮球場、東京ドームはもちろんのこと。横浜スタジアム、西武ドーム、千葉マリンスタジアムにも行けるし{/onpu/} 東京モノのわたしから見ると、大阪はパワフルでおもしろそ�... [続きを読む]

受信: 2005/10/26 15:03

» 号外☆“二択バトン” [*My Favorite-りんごのキモチ-*]
よくお邪魔させていただいているキングあおぽんさんから “二択バトン”なるモノをお受けしました。二択かぁ、かなり迷うんですよね、こういうの。 でもせっかくなので気楽に、マジメに、答えさせていただきます。 でも恥ずかしいので字は小さいです。。。 長くなりますが、ご覧の皆さまもお付き合いヨロシクです。 ★質問にどちらか答えるだけの簡単ルールです。 Q1)どっちが好き? 「東京」or「大阪�... [続きを読む]

受信: 2005/10/27 12:41

» 究極の選択・二択バトン [BGTour 〜東海地方のB級グルメを語れ]
天下無敵のまーですw。キングあおぽんさんから受け取りました「二択バトン」。結構激しい恋愛系の質問が多いですww さーはりきっていこー^^ [続きを読む]

受信: 2005/10/28 01:30

» ☆二択バトン☆ [アインシュタインっぽい]
ドラゴンズ愛~MANA'S DIARYのmana姫様から『二択バトン』とやらを受け取ってしまいました。 ぅひゃぁ・・・答えられるんやろか? manaちゃんの回答はコッチラー!! さてさて始めますか~。★質問にどちらか答えるだけの簡単ルールです。 Q1)どっちが好き? 「東京」or「大阪」 いきなり難問やんけ・・・。 東京も大阪も大都会やもん。 歩くのもしゃべるのも早いんでしょー? うーーー(>_<)ーーーっ大阪! 食べる物が東京より合いそうな気がするから。 ... [続きを読む]

受信: 2005/10/28 12:57

» あなたは、どっち?! [ここは大阪ココロは名古屋]
南の国のドラゴンズから、私を呼んでる声がする。。 そんな妄想にふける今日この頃ですが、キングあ [続きを読む]

受信: 2005/10/30 07:15

» 二択バトンにチャレンジ? [Stadio Toshinao]
あの『二択バトン』がSTに回って来ました。 回してくださったのは、弟子?のみんこさん。 「思いっきり拒否られそう、 そしてぶっ飛ばされそう」と汗って?いるので、 今回は、弟子の願いを叶えてあげようかと思います。 ... [続きを読む]

受信: 2005/11/06 09:53

» 宿題・二択バトン(賞味期限切れ?) [銀ドラ・ストリート]
GO! GO! オチョア☆のみんこさんから回ってきていた二択バトンを、不肖酔い良いオヤジも恥ずかしながら回答してみました。 女性向けの設問が多くて、ちょっと回答 [続きを読む]

受信: 2005/11/06 14:24

« リターン・オブ・ザ・チャンピオンズ/クイーン+ポール・ロジャース | トップページ | Building our dream ! 2005 千葉ロッテマリーンズ激闘録 »