« 煙が目にしみる/エディ・ヒギンズ & スコット・ハミルトン | トップページ | 燃えよドラゴンズ!2005/水木一郎 »

恋愛バトンがやってきた!Ya!Ya!Ya!

拙ブログの大切なお客様、五本木五郎さんから「恋愛バトン」なる質問をいただきました。五郎さん、ありがとうございます。
本来は次の方五人にリレーするのですが、私では役不足のようですので、リレーはすみませんがご遠慮させていただきます。
ただ、回答はさせてください。こういう内容は大好きです!

1、好み
2、年齢
3、体型・外見
4、性格
5、付き合い方
6、実際
7、まとめ
8、バトンを回す5人
が質問の内容です。

1、好み
別に無いです。好きになったらそれが好みです。
ただ、基本的には「美人」よりも「カワイイ」方とお付き合いした数が多いようです。
でも、本当に特にありません。

2、年齢
これも特に無いです。別に中学生でも60過ぎでも結構です。
ただ、相手の年齢によって付き合い方は変化すると思います。
例えば若い方が相手なら、こちらが大人になる時も必要かも知れませんし。
まあ、話題が合うから同世代が一番ラクでしょうけれど。

3、体型・外見
良いに越したことはないです。でも、それほど気にしません。
ただ、病気でもないのに非常に太っている方に関しては、お付き合いはしますが、ダイエットの努力をしていただきたいと思います。
外見云々ではなく、健康に悪いです。

4、性格
やはり良いに越したことはないです。
ともかく、空気が読めないというか、周りから浮いちゃうような人はNGです。
逆に、周りに気遣いが行き届く方は、男女限らず・恋愛対象にかかわらず・尊敬します。

5、付き合い方
ベタベタは苦手です。ライトにお友達の延長のような付き合いがいいです。
そういう意味で、SEXはほとんど無くてもいいです。全く無いでは多少問題かも知れませんが(笑)。

6、実際
ヤリまくりです(笑)。まあ、若かった頃は。
相手に敬意を持ってお付き合いさせていただくことにしております。
したがって、こちらに甘えられるのも、こちらが相手に甘えるのも苦手です。
ある程度の距離感を持って、お互い人間としてのお付き合いを心がけております。

7、まとめ
まあ、すでに結婚している私には、何書いても「遠い日の花火」ですが(笑)。
もしも生まれ変わるなら(もしくは離婚するなら)、一人の女性にメロメロになってみたいです!

8、バトンを回す5人
ゴメンナサイ、リレーはしません。申し訳ないです!

こんな感じでしょうか?
何かご意見がおありでしたら、ドンドン 書き込んでくださいね。

|

« 煙が目にしみる/エディ・ヒギンズ & スコット・ハミルトン | トップページ | 燃えよドラゴンズ!2005/水木一郎 »

コメント

回答ありがとうございました。
>実際
やりまくりです。
笑いました。
若さ故の衝動とでも言ったらいいのか?
やっぱ男の人に恋愛バトンを渡すとおもしろいですね。
女性を見る目がわかるので。(笑)

投稿: 五本木五郎 | 2005/09/28 18:53

〜バトンってたくさんあるんですね!
誠意を持って答えられているところに
キングあおぽんさまの性格がにじみでていらっしゃいますね♪

投稿: まき | 2005/09/28 21:26

五郎さん、こんにちは。

だって、若い頃はヤリまくるでしょ?ぶっちゃけた話(笑)。
最近は私も枯れてしまったのか(?)、あまりそれには執着しなくなりましたね。

女性と男性では、回答が違ってくるでしょうね。比較すると面白いでしょうね。

投稿: キングあおぽん | 2005/09/29 08:52

まきさん、こんにちは。

本当にいろいろなバトンがあります。
今度は何が来るんでしょう?

しかし、誠意をもって質問に答えるよりも、誠意をもって女性とお付き合いしなきゃいけませんね(笑)。
結婚してからいろいろハンセイしてます(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2005/09/29 08:54

ま、さ、に、キングあおぽんさんのためのようなバトンです!でもこうして回答を読ませていただくと、キングあおぽんさんは意外にもあまり女性に条件をつけていないことがわかります。

若い頃、もてたんですね、いいな!

投稿: たもと | 2005/09/30 10:54

たもとさん、こんにちは。

>ま、さ、に、キングあおぽんさんのためのようなバトンです!

私もそう思います(笑)。

>意外にもあまり女性に条件をつけていないことがわかります

う~ん、来るもの拒まず、去るもの追わず。
ルックスにこだわったことはないし、フィーリングなんて感じたことないし。
好きになったら、それでいいのだ!
条件なんか、なくてもいいのだ!

>若い頃、もてたんですね、いいな!

いいえ(笑)。全くモテなかったわけじゃないですけど。
そういえば、自分からアタックすることはなかったですね。でもすぐ別れるんです。
それの繰り返しです。


投稿: キングあおぽん | 2005/09/30 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/6154704

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛バトンがやってきた!Ya!Ya!Ya!:

« 煙が目にしみる/エディ・ヒギンズ & スコット・ハミルトン | トップページ | 燃えよドラゴンズ!2005/水木一郎 »