« スネークマンショー海賊盤/スネークマン・ショー | トップページ | ア・ビガー・バン/ザ・ローリング・ストーンズ »

コラム~安田愛はやっぱりキレイだ~

以前にもご紹介した本(人物)でありますが、ここでもう一回取り上げたいと思います。
ちなみにこの方は拙ブログの「キレイなお姉さんシリーズ」の第一号です(笑)。
嬉しいのかどうかは知りませんが(笑)。
もともと前向きな人は(女性に限らず)私は好きなのですが、今回再びこの方を記事にしたのは、そんな精神的理由ではありません。もっとフィジカルな話なのです。

私はNFLが大好きなのです。
アメフトの楽しみのひとつにチアリーディングがあります。
やっぱりチアリーダーの皆さんの特徴としては、さわやかな笑顔と元気なアクション、そしてキュッと締まったお腹が素敵なことです。
何故お腹には肉が付いちゃうんでしょう?
この間「あるある大辞典」でわき腹の肉を落とす方法をやっていましたが、実践してみたところ疲れちゃった上に汗ダクダク(笑)。
しつこいようですが明日は「ジャンボ海水プール」へ行ってくるので、ちょっぴり恥ずかしい34歳の夏(笑)。

安田さんはダイエットのアドバイザーもしているらしいから、あの体型を維持するのにさぞご苦労されていらっしゃるのでしょう。
巨乳ではないのかも知れませんが(失礼!)、お腹はキュッとしてますもんね。
だからヘソ出しも抵抗無く(あるのかも知れないが)出来るのでしょう。
私があれをやったらどうなるか?まずルックス以前にお腹壊してピーピーでしょう(笑)。
昔は仮面ライダーみたいな腹筋してたんだけどなあ。
RH2 仮面ライダー新2号

ちなみに写真は仮面ライダー2号。どうでもいいか(笑)。

ああ安田さん、迷える子羊キングあおぽんをお救いください。
ラクチンなダイエット方法を教えてください(虫がいい)。

明日、プールで逆ナンされないかなあ。
「まあ素敵!私の王子様に巡り合えたわ」なんて(表現が古い)。
そんなことあるわけ無いだろうなあ。それ以前に最近、若い女のコとお話しすると照れちゃうんです。目と目を合わせることもできません。
コンビニでお釣りをもらう時、指先が触れただけでドキドキしちゃうもんなあ(照)。
ビキニギャルなんか見たら、鼻血出しちゃうかも(笑)。
鼻血じゃなく、違うもの出しちゃったら・・・(いか~ん、また下ネタだあ!)。

そんな訳で、安田愛さん、大ファンです(何のこっちゃ)。

安田さんへ質問:
安田さんのブログで、安田さんがご自身のことを「aicheeron」と呼んでいらっしゃいますが、何とお読みすればよろしいのでしょう?
「アイ・チア・オン」?「アイチェロン」?すみません、学がないので・・・

|

« スネークマンショー海賊盤/スネークマン・ショー | トップページ | ア・ビガー・バン/ザ・ローリング・ストーンズ »

コメント

は~~い、キングあおぽんさん。
aicheeronはそのままai=愛、cheer on=チアをやっていますをくっつけただけでぇ~す。
読み方は「アイ・チア~・オン」=「アイチャ~~ン」になるんですよぉ~~。
で、お腹の肉のとりかたはぁ~~、毎日腹筋運動5分してくださぁ~~い。毎日5分で確実に落ちますよぉ~~。愛の友達のMao.Kさんはこの方法で余分な贅肉落としているみたいですよぉ~~。
→→ 本物の安田愛さんはこんな話した方しないだろうなぁ(笑)。
→→ ちなみに自分の身長・体重は175cm、55kgです。

投稿: 安田愛(大嘘) | 2005/08/08 22:59

偽アイチャン、お返事ありがとう(笑)。

>読み方は「アイ・チア~・オン」=「アイチャ~~ン」になるんですよぉ~~。

なるほど!愛ちゃんは顔に似合わず案外「とんち」が効いているんですね~(笑)。

>毎日腹筋運動5分してくださぁ~~い。毎日5分で確実に落ちますよぉ~~。

昔はやっていたんですけどね。最近はおっくうで。
腹筋が電気の刺激でピクピク動くベルトがありましたよね?あれすら続かなかったので(涙)。
ストレッチは毎日やっているんですけどね。おかげで睡眠時間があまりとれなくても熟睡できます。
腹筋運動、やってみますね。

>本物の安田愛さんはこんな話した方しないだろうなぁ(笑)。

一回テレビでお話されているのを観たのですが、本当にものすごくお上品なしゃべり方。
お花の先生って感じです(笑)。
イメージとすごく違ったので、マジでビビりました。でも、あれはあれでナイスですけどね。

>ちなみに自分の身長・体重は175cm、55kgです。

私はミクロマンです(笑)。164センチ、56キロ。
胃を患ってから体質改善して、それから10キロほど体重が増えました。
膝が痛い時があります(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2005/08/08 23:20

エロネタ(のつもりじゃないですよね(^_^;)は100%参加いたしますよ。
このお姉さん色っぽいですね。セクシーさの要因としてウエストは欠かせませんね。緊張感が増します(^o^)
私の友人(身長176cm、体重78kg)が最近10kg減量に成功しました。方法は2ヶ月、平日の晩飯抜きです。68kgになっていましたがお腹周りはまだ肉がありました。腹は根本的にしっかりスポーツしないとダメみたいですね。

投稿: kawamukai | 2005/08/09 09:09

ジャンボ海水プール!
長島温泉のですよね。
昔小学生の頃、行きました。地元の子供会みたいなので。
ホテルの方では、プロの歌手とかが来て歌謡ショーやってました。
今もやってるのかな〜?僕行ってた頃、角川博とか細川たかしとか演歌系がほとんどでした。
幼児期の頃、長島温泉の遊園地に「仮面ライダーショー」観に行って、握手してもらったけど、当時は怖かった記憶だけ思い出します。
昔、サニーワールド長島ってありましたよね?
今はその土地に「なばなの里」だかできてるんですよね?

投稿: 五本木五郎 | 2005/08/09 18:49

kawamukaiさん、こんばんは。

>エロネタ(のつもりじゃないですよね(^_^;)は100%参加いたしますよ。

ありがとうございます。得意分野ですので、どんどん記事を書きますので、どしどしご参加ください(笑)。

>セクシーさの要因としてウエストは欠かせませんね。

ボン・キュッ・ボンが理想です。
ウエストはやはり締まっていたほうがいいですね~。
胸は多少大きい方がいいですね~(笑)。

>方法は2ヶ月、平日の晩飯抜きです。
>腹は根本的にしっかりスポーツしないとダメみたいですね。

つらそうですね、それ。しかし10キロも痩せるとは!頑張りましたね。
Mao.Kさん(偽アイチャン)に教えていただいたように、先ほど腹筋運動を5分やってみました。
汗ビチョビチョです(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2005/08/09 21:44

五郎さん、こんばんは。
お察しの通り、長島温泉に行ってまいりましたよ~。
我が家からなら、クルマで1時間もかからないので。

>ホテルの方では、プロの歌手とかが来て歌謡ショーやってました。

ホテルは今でも演歌系の人が来ているみたいですよ。
で、プールサイドには今日は「ロード・オブ・メジャー」が来ていました。
やはりホテルと違って、若い人向けのアーチストでした(笑)。

>幼児期の頃、長島温泉の遊園地に「仮面ライダーショー」観に行って、握手してもらったけど、当時は怖かった記憶だけ思い出します。

我が家の目の前の中京競馬場で、よく「戦隊モノ」のショーがやります。
最近はマジレンジャーです。
ご覧になったことはありますか?マジブルー役の女の子がカワイイですよ(笑)。

>昔、サニーワールド長島ってありましたよね?
>今はその土地に「なばなの里」だかできてるんですよね?

おっしゃるとおりです。
もう10年近くなりますかね~?
「なばなの里」には行ったことがありません。
「長島温泉」に行っても、温泉に浸かったことがありません(笑)


投稿: キングあおぽん | 2005/08/09 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/5368960

この記事へのトラックバック一覧です: コラム~安田愛はやっぱりキレイだ~:

« スネークマンショー海賊盤/スネークマン・ショー | トップページ | ア・ビガー・バン/ザ・ローリング・ストーンズ »