« コラム~安田愛はやっぱりキレイだ~ | トップページ | 帰省/安田祥子・由紀さおり »

ア・ビガー・バン/ザ・ローリング・ストーンズ

それにしても、ストーンズのこの新譜も日本盤はCCCDなんですね。
なんだかなあ。US盤はCCCDではないので、こちらでご購入ください。

それにしても暑い!
私は今上半身裸でPCに向かっております。
ちなみに我が家の愛猫「小鉄」の姿です。
クリックしてみてください。

kotetsu

まったく敵が来ることを想定していない、獣とは思えないこの姿。
しかもウインクしてるし(笑)。
どれもこれも、暑いからパワーダウンしているのです。

そんな中、オジサン連中のストーンズが頑張っているのは、励みになります。
特に、見た目が一番ジジイのチャーリー・ワッツ(失礼!)。
きっと暑い夏を乗り切るため、ニンニクでも食べて頑張っているのでしょう。
ひょっとしたらプールで若い女のコのビキニを見て、元気になっているのかも(笑)。
じゃあ、私と同じだ(爆)。
楽しかった~、ジャンボ海水プール
年甲斐も無く、はしゃぎまくっちゃいました。

水着のお姉さんたちがビーチサイドを歩くたび、胸のふくらみがボイ~ンと揺れて(笑)。
あ、だからボインっていうんだ(?)。
しかし、すごい水着があるんですね~。
「それ、隠してるつもりなのか?」ってお姉さんたちがいっぱい。
特にお尻。ハンケツを言い渡すって感じ(笑)。
「ちゃんと服を着なさいよ」とばかりに、水着を思いっきり引っ張り上げたい衝動と戦っておりました。
そして、「ハンタッチャブル」とも戦っておりました(また下ネタ!サイテー・・・)。


生まれたばかりの乳飲み子のように、純粋な、みことばの乳を慕い求めなさい。それによって成長し、救いを得るためです。
(新約聖書 ペテロの手紙第一 第2章第2節)


私は「みことばの乳」より本物の乳を慕っていたいですね(笑)。ジーザス、お許しを。
ああ、それにしても昨日は楽しかった。
愛工大名電が負けちゃったのは残念ですが。でもドラゴンズ大逆転勝ちしたし(がっはっは。高笑い)。
明日(11日)はナゴヤドームで観戦です。そのまま実家に帰って、13日に戻ってきます。
といっても、クルマで1時間の距離ですけどね。
ちょっと更新が滞ります。ゴメンナサイ。


|

« コラム~安田愛はやっぱりキレイだ~ | トップページ | 帰省/安田祥子・由紀さおり »

コメント

こんばんは。
なんか「セキュアCD」っていうのも出るみたいですよ。記事を書いて(殆どNewsのコピーですけど。。。)トラックバックしておきました。(^^♪

投稿: axis_009 | 2005/08/10 22:26

axis_009さん、こんにちは。
TBありがとうございます。

いろんなものが出てきますね~。
私は好きなアーチストのCDを普通のプレーヤーで聴ければいいだけなんですけどね。
まあ、複製作られる側の立場になってみれば、わからないでもないですが・・・

投稿: キングあおぽん | 2005/08/11 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/5392990

この記事へのトラックバック一覧です: ア・ビガー・バン/ザ・ローリング・ストーンズ:

» 東芝EMIがパソコンでの使用を考慮した音楽CDを販売に [Rock! ALBUM SELECTION]
CDJournal.com - ニュース - 東芝EMIがパソコンでの使用を考慮した音楽CDを販売に コピーコントロールCD(CCCD)での販売が続いている東芝EMIが、パソコンでの使用を考慮したという、新たな音楽CD“セキュアCD”を販売する。なんか、CCCDより更に悪いような気がする。。。。...... [続きを読む]

受信: 2005/08/10 22:28

» ★ アルバムレビュー 「ア・ビガー・バン」ザ・ローリング・ストーンズ [*** 身辺雑感 *** (洋楽、映画、読書レビュー、沖縄ネタ、世直し、など)只今の記事数800超!!]
                     ローリングストーンズのアルバムが8月末に発売された。  オリジナルアルバムとしては8年ぶりのもの。  前回のアルバム発売以後、来日ツアー2回、ライブアルバム、ベスト盤発売と続いていたので、8年ぶりという気がしな....... [続きを読む]

受信: 2005/09/15 17:00

« コラム~安田愛はやっぱりキレイだ~ | トップページ | 帰省/安田祥子・由紀さおり »