« 顛末記その5・・・あおぽん、リンパで悦楽のひと時 | トップページ | 顛末記最終回・・・蘇るキングあおぽん »

顛末記その6・・・あおぽん電気店で身悶える

では続きから。また長文でゴメンナサイ。

8/24(水)正午頃、私は近所の健康ランド「ゆ~湯」に出かけました。
オッサンくさいと言わないでください。私の数少ない愉しみの一つなのです(笑)。
早速体を洗って、湯に浸かりました。
気がついたら浸かる瞬間唸っているんです。プァ~、極楽ゴクラクって(笑)。
ああ、寄る年波には勝てない。

浸かりながら、いろいろ周りを見回してみました。
いろいろいましたね~。山芋みたいな人からアサガオの蕾みたいな人まで(笑)。
・・・って、何見てるんじゃ!
私ですか?バズーカ砲って感じですね(笑)
・・・って、またたもとさんに怒られちゃう(笑)。

サウナも入りました。大好きなんです。
ただでさえ汗っかきの私がサウナなんか入っても意味が無いように思われるでしょうが、爽快感が違いますね。
気持ちよかった~。足の先から頭のてっぺんまで、温まりました。
頭がアッタマる(笑)。ああくだらねぇ。
で、風呂を出た私はそのままマッサージチェアに向かったのです。

100円で7分動いてくれました。
しかし、背中がガチガチでしたので、全然ほぐれなかったのです。
不満だった私は、近くの大型家電量販店「エイデン」に行ったのです。
ここは2階建ての店舗で、商品は2階にしかなく、1階にはマッサージチェアが数台あるだけなのです。
店員の目に付かないのです。ここがポイント。

しばし最新型のマッサージチェアを楽しみました。
最新の機種って、本当にスゴい!肩なんか本当に揉んでもらっているみたいでした。
ツボに当たった時、小声で「ウオオ~」なんて呻いていました(笑)。隣のマッサージチェアに座った小学生位のガキンチョが、おかしそうな表情で私を見ておりました。
ガキども、どっか行け!お前たちはどうせこんな物買えないんだろ!?
・・・あ、私も一緒か(笑)。

その後しばらくウトウトしていました。
目が覚めたら「エイデン」の店員のオネエチャンがいて、「お客様、そろそろ席を譲っていただけないでしょうか?」
うわっ、1時間も独占していた!恥ずかし~。
しかしさすがに背中がほぐれ(痛かったくらい)、ちょっと爽快でした。
・・・そう、よだれの跡に気づくまでは(笑)。気づかず店内をグルグル歩き回っちゃったじゃないですか!ううっ(涙)。

さあ、この顛末記、いよいよ次号で最終回です。
それが終わったら、再び「キレイなお姉さん」シリーズをやる予定です。
書きかけだった「ピアノマン」の記事なんか、もうどうでもいいのです(笑)。

では、また次号で。

|

« 顛末記その5・・・あおぽん、リンパで悦楽のひと時 | トップページ | 顛末記最終回・・・蘇るキングあおぽん »

コメント

あれれれれ!?
>「エイデン」の店員のオネエチャン
→→ コメントがないということは、好みではなかったのですね(笑)

投稿: Mao.K | 2005/08/29 00:18

Mao.Kさん、こんにちは。

>コメントがないということは、好みではなかったのですね(笑)

その通りです(笑)。
だって、コメントのしようの無い顔立ちだったんですもん。

投稿: キングあおぽん | 2005/08/29 09:53

まあ、普通電気店でそろそろ変わってもらえませんか、なんて言われませんよ!

私も健康ランドとかではよくマッサージチェアをやりますけど、電気店ではまだちょっと恥じらいがあります。

それにしても、異性にときめくのは、体にはいいと思います。私が最近ときめいたのはインパルスの板倉君の坊主姿と、スポーツクラブのお兄さんくらいかな。やっぱ、気分が高揚するのはいいいことですよ、でも実害がないように気を付けてください...。

投稿: たもと | 2005/08/30 20:33

たもとさん、こんにちは。

マッサージチェアは、健康ランドではなく、電気店でやるのが快感なのです(笑)。
一目を気にせずわが道を行く。カッコイイ~!

>最近ときめいたのはインパルスの板倉君の坊主姿と、スポーツクラブのお兄さんくらいかな。

スポーツクラブのお兄さんはともかく、坊主頭の板倉君ですか・・・。
痩せている人がお好きなんですか?
あんまりときめく対象ではないような気が・・・まあ、好みの問題ですからね。
私も「北陽」の伊藤さおりさんが結構好みですよ。

投稿: キングあおぽん | 2005/08/31 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/5673406

この記事へのトラックバック一覧です: 顛末記その6・・・あおぽん電気店で身悶える:

« 顛末記その5・・・あおぽん、リンパで悦楽のひと時 | トップページ | 顛末記最終回・・・蘇るキングあおぽん »