« 顛末記その4・・・あおぽん薬剤師を眼でオトす | トップページ | 顛末記その6・・・あおぽん電気店で身悶える »

顛末記その5・・・あおぽん、リンパで悦楽のひと時

さてここで、この記事に関しての、皆さんからのご意見をご紹介しましょう。

「風邪のヒドさもさることながら、あおぽんさんも恋多き男ですねえ。」(さやかさん
「そんな可愛い人が多い病院なんてあるんですか?違うところ行ってたりして...(^o^;」(kawamuさん
オヤジ度が最近急激にアップしてますけど!」(たもとさん
「病気に苦しんでいるのか、お姉ちゃん観察日記なのか、ようわからん(笑)。」(Mao.Kさん
脳にばい菌入ってませんか(^_^;)?」(ゆうけいさん
「これは『好色的脳神経麻痺と脳内化膿』です・・・」(吉田研究所さん

反響が大きいようですね(笑)。
さあ、続きを書こうっと。

目がおかしくなった私あおぽん、さすがにもう病院にいく元気がありません。
医療費も結構な金額になり、妻は何だか不機嫌になってしまったこともあります(笑)。
そこで、何が原因で目がおかしいのか、考えてみました。

どうやらリンパと扁桃腺が腫れているらしいのです。
扁桃腺に関しては薬をいただいておりましたので、リンパを何とかしようと考えました。
さするようにマッサージすると良い、と以前「あるある大辞典」で観たのを思い出し、webサイトを検索してみました。
出てきたのは、お笑いコンビ「レギュラー」。

「しまった、『あるある探検隊』を検索しちゃった!」
ありがちな罠に、つい引き込まれ~(by 米米クラブ

で、リンパマッサージのやり方が書いてあるサイトを発見したのです。
あるある大辞典では、発見不能でした。ただし、二重アゴの解消法があったので、ついでにやっています(笑)。
これがすごくいい!
まだ完治とはいきませんが、相当緩和されました。

このサイトを発見するまで、相当ストレスが溜まっていました。
なんといっても、常に目に不快感があったので。
しかし、リンパマッサージとドラゴンズの連勝が私を救ってくれたのです!
さすが井端!カッコイイ福留落合監督、もうすぐ胴上げですからね!

ちなみに上記のさやかさん、私の運営するもう一つのサイト「ガンバレ!中日ドラゴンズ」の大事なお客様です。
大阪からナゴヤドームまでドラゴンズの応援にやってくる、とても活動的な女性です。
ちなみに写真を拝見しましたが、本当にベッピンさんです!彼女の楽しいブログ「ここは大阪ココロは名古屋」はオススメです。
ぜひ見て下さい。面白いです。

阪神に1.5ゲーム差に迫った我がドラゴンズ。今日もカッコ良すぎる逆転勝ち!
病気も治ると言うものです(笑)。
調子がひと段落した私は、背中がガチガチに凝っていることに気づき、大好きな近所の「健康ランド」に行ってまいりました。

続きはまた次回に(まだ続くのかよ!)・・・


|

« 顛末記その4・・・あおぽん薬剤師を眼でオトす | トップページ | 顛末記その6・・・あおぽん電気店で身悶える »

コメント

あおぽんさんがあ~
お世辞をちゃっかり載せているぅうう~~

二重アゴのエクササイズ、まだおばちゃん達ほど気にはなってないですが今からやっときます。これいいですね。

それにしても一度温泉でも行かれてみてはどうですか。夏の温泉もいいですよ。

投稿: さやか | 2005/08/27 23:44

さやかさん、こんばんは。
こんなバカサイトにもコメントくださり、ありがとうございます。

>お世辞をちゃっかり載せているぅうう~~

ショパンの音楽は万民に愛される美しさでしょ?
さやかさんもそれに匹敵する美しさだから、皆さんにご紹介したまでです。
(おおっ、自分で書いてて歯が浮く・・・)

二重アゴに関しては、最近私太り気味ですので、ちょっとやってみようと思います。
いつまでも美しい男でいたいので(???)。

温泉、行きたいですね。
でも子供がまだ小さいので、どうしても小旅行でテーマパークや遊園地なんかになっちゃうんですよ。
私にはきっと、健康ランドの薬湯がお似合いなのかもしれません。ううっ。

投稿: キングあおぽん | 2005/08/28 01:26

長いな。

でも面白い。

投稿: dozzio | 2005/08/28 03:37

dozzioさん、こんにちは。

ありがとう。
でもこのシリーズ、もうすぐ終わりです。

投稿: キングあおぽん | 2005/08/28 09:29

今回お姉ちゃんが出てこない・・と思ったら、しっかり美女は紹介しているんですね(笑)。
・・・このままサブタイトルはキングあおぽんのえろえろトークに変えてください(笑)。

投稿: Mao.K | 2005/08/28 12:01

はい、はい、はいはいはい。あるある探検隊、あるある探検隊(^O^)。

「星野が巨人、中日ファンは阪神ザマアミロと思ってる!」
・・・・・あるある、あるある、あるある探検隊、あるある探検隊。わーお

しっつれいしました。私も脳にばい菌が(^_^;)。

投稿: ゆうけい | 2005/08/28 13:19

Mao.Kさん、こんにちは。

>しっかり美女は紹介しているんですね

美女は万民のものですから(笑)。
この顛末記が終わったら、また「キレイなお姉さん」をやりたいと思っております。

投稿: キングあおぽん | 2005/08/28 13:26

ゆうけいさん、こんにちは。

>「星野が巨人、中日ファンは阪神ザマアミロと思ってる!」

そんなことないですよ。
阪神は星野氏が強くした印象はありますが、矢野が引退すればキャッチャーがいません。
金本が引退すれば4番がいません。

星野氏にかかわらず、阪神は弱くなる運命にあるのです。
そして中日が今後永遠に優勝し、名古屋は日本の首都になり、オリンピックが行われ、世界のモデルとして君臨するのです。
だからガンバレ、ドラゴンズ(?)!

投稿: キングあおぽん | 2005/08/28 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/5665864

この記事へのトラックバック一覧です: 顛末記その5・・・あおぽん、リンパで悦楽のひと時:

» 井端よ今夜もありがとう [ここは大阪ココロは名古屋]
●広島5−○中日7(ナゴヤドーム) (広) 小島、森、佐竹、天野、広池 − 倉、石原 (中) 野口、鈴木、山井、石井、平井、高橋聡、岩瀬 Loves 谷繁 本日もお家芸「逆転の竜」を鯉にプレゼントした我がドラゴンズ。 ヒヤヒヤしたのも昨日に続いて、ですが。(ちょっとどうにかしろ)... [続きを読む]

受信: 2005/08/27 23:45

» BOOK BATON [五本木五郎の独り言]
僕のブログによくコメント書いてくれるDrkrainさんからブックバトンというのが 回って来ました。 設問は、 1、自分が持ってる本の冊数。 2、今読みかけの本or読もうとしてる本。 3、最後に買った本。 4、特別な思い入れのある本。 5、次に回す人、5人。 さて、僕は普段本当に本読まないんで、困りました。(苦笑) 小説なんか読まないし、読むものと言ったら、エッセイとかジャンル分けするのが 難しい自分が興味あるものしか読まないので、、、。 1、自分が持ってる本の冊数。 ... [続きを読む]

受信: 2005/08/28 01:31

« 顛末記その4・・・あおぽん薬剤師を眼でオトす | トップページ | 顛末記その6・・・あおぽん電気店で身悶える »