« ゴールデン☆ベスト/田村直美 | トップページ | ボーイズ・アンド・ガールズ/ブライアン・フェリー »

テレ朝エンジェルアイ2004 Vol.2/高橋真唯

長いようで短かったお盆休みが本日で終わってしまったのです(泣)。
あまりノンビリとはできなかったのですが、それでもリラックスするには充分で、とても楽しいお休みでした。
一年の中で一区切り付いたので、次の区切りの正月休みまで仕事頑張るぞ!
エイエイオ~(また昭和の掛け声)!

一区切りといえば、これで拙ブログの記念すべき100コ目の記事となりました。
ブログを立ち上げてからまもなく半年。ひとえに皆様のおかげでございます。
ありがとうございます。

また、キレイなお姉さんもこれで第10弾(延べ11人)となりました。
なんと10分の1が「キレイなお姉さん」!さすがキングあおぽんはハレンチャー(笑)。
その記念すべき10件目は「高橋真唯ちゃん」です!

彼女のことをご存知ですか?
シンキ株式会社」の「NO LOAN」のCMに出てくる美少女です。
CMはこちらからどうぞ!観たことあるCMでしょ?
泣いた後みたいに目の周りが(なぜか)ほんのりと赤いのがソソるんですよね~(笑)。

相手の男性がいい味出しているんですよ。
「眼鏡をはずした方がいい」「髪をほどいた方がいい」
彼女は何の抵抗もなく、眼鏡をはずさせ、髪をほどかせております。
じゃあ、次は何だろう?
白昼の道端で「スカートをまくった方がいい」(笑)。うへっ、うへへっ。実行したら彼女はきっとドMだ(笑)。

まあともかく(笑)、彼女は今話題の映画「妖怪大戦争」で悪霊と戦う「川姫」というヒロインを演じております。
川姫を見て心を動かされると、精気を抜かれるそうです。ヤバイ、だから最近アチラの元気がないのかな(また下ネタ)。
妖怪におびえる彼女の姿を想像しただけで、胸がドキドキします。
「震えながら僕の胸に飛び込んできた方がいい」
ああ、映画でもCMでもいいから共演した~い。できれば私生活で共演した~い(笑)。ハグした~い(笑)。

という訳で、私キングあおぽんが最近イチオシの彼女。きっとBIGになると思います。みんなで応援しよう!

|

« ゴールデン☆ベスト/田村直美 | トップページ | ボーイズ・アンド・ガールズ/ブライアン・フェリー »

コメント

 「”キレイなお姉さん”を応援するキングあおぽんさんを応援する会」の東京支部の、吉田研究所で御座います・・・(笑)
 キレイなお姉さん達は男心を和ませてくれますよね~?これからもキングあおぽんさんが「この娘だ!」と思う方達をどんどんご紹介下さい・・・凄く楽しみな記事です・・・(オヤジ度120%?)

投稿: 吉田研究所 | 2005/08/16 12:08

吉田研究所さん、こんにちは。
応援する会の支部長の大役、ありがとうございます(笑)。

キレイなお姉さんは新ネタを探すのが結構大変なんですよ~。
まあ、楽しいから苦になりませんけど(笑)。

最近はこの高橋真唯さんがイチオシですね。
ブレイクの予感が本当にしております。
CMの新作も楽しみです!きっとスカートをまくってくれることでしょう(ありえねえ!)。

投稿: キングあおぽん | 2005/08/17 09:22

うーん、どこかでみたことあります(^-^)
ぽすれんではスカイハイがひっかかりました。
IV見たいですね!

投稿: こんにちは(^-^) | 2005/08/18 09:08

kawamukaiさん、こんにちは。

スカイハイですか。私も時々観ていましたよ。
しかし、「ぽすれん」ではスカイハイしか出てきませんね。彼女はまだまだマイナーだということです。
我々ハレンチャー軍団が、暖かく見守ってあげましょう(笑)!

投稿: キングあおぽん | 2005/08/18 09:42

奥ヒダツヨシです。
TB&コメントありがとうございました。
高橋真唯ちゃん知りませんでした'(^^;;
赤いビキニがよく似合うお姉さんですね~
CMも見たことがないので
リンク先で見ましたよ~このCMこちらでは
やってないんじゃないかなぁ??
これからチェックしてみたいと思います。

投稿: DRAGONS★VICTORY | 2005/08/19 20:40

奥ヒダツヨシさん、こんばんは。

>このCMこちらではやってないんじゃないかなぁ??

あらっ、高山ではやってませんか?こちらでは(愛知県豊明市)何度か見たCMでしたので。
失礼しました。

>高橋真唯ちゃん知りませんでした'(^^;;

要チェックですよ~(^o^)。
多分これからブレイクするんじゃないかな?と思います。
瀬戸早妃ちゃんもこれからチェックさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします!

投稿: キングあおぽん | 2005/08/19 22:26

こんばんは。
高橋真唯さんは「妖怪大戦争」のCMの最後の方で「やめてーーー!!」と叫んでますね。あういうキレイな方に言われると、どんなに自分がブチ切れて暴走してても「すいません!」とかいってピタッて動きを止めちゃいそうですね。あと、身近なところでは電車の中吊り広告で「NO LOAN」の広告を見かけますね。(^^)

投稿: ぷーちゃん | 2005/08/20 00:50

ぷーちゃん、こんばんは。

>どんなに自分がブチ切れて暴走してても「すいません!」とかいってピタッて動きを止めちゃいそうですね。

私は逆ですね(笑)。「泣け、わめけ、へっへっへ・・・」「あ~れ~、ご無体な」・・・

私はヘンタイなのでしょうか(笑)?

投稿: キングあおぽん | 2005/08/20 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/5492458

この記事へのトラックバック一覧です: テレ朝エンジェルアイ2004 Vol.2/高橋真唯 :

» 高橋真唯 [celadon porcelain]
また、キャッシングのノーローンの「誰コレ?」CMです。 CMに出演しているタレ... [続きを読む]

受信: 2005/08/22 00:41

« ゴールデン☆ベスト/田村直美 | トップページ | ボーイズ・アンド・ガールズ/ブライアン・フェリー »