« 「MUSIC BATON」について | トップページ | 余白、その色。(写真集)/木村多江 »

檸檬/遊佐未森

キレイなお姉さん第4弾。
自然派の曲を歌う彼女ですが、お顔立ちも自然な感じで私ゃ大好きです(笑)。
この全身から溢れる「ユルユル」したオーラに包まれてみたいものです。

このアルバムは大正~昭和初期にかけての名曲のカバー集です。
収録曲では「夜来香(イェライシャン)」辺りは昔から変わらない「ユルユルサウンド」で安心させられます。
船越英一郎が2時間サスペンスに出ていると、何か安心するでしょ?それと同じです(笑)。
遊佐未森といえば、この独特の世界観なのです。

でも、彼女にしたいってタイプじゃないかな?
高校生のときに、自分のことを密かに憧れていてくれる後輩、なんてシチュエーションはいかが(笑)。

「先輩、好きです!」
「未森くん、ダメだよ。僕には彼女が・・・」
「いいんです、私、ずっと待ってますから・・・(走り去っていく)」
「ああ、待ちたまえ未森くん・・・」
「今のは、何よ(ゆうこりん登場)」
「ゆうこりん、見ていたのか・・・」
「あたしとあのコと、どっちをとるのよ!(と、怒っている横顔がたまらなくセクシー)」

いかん、また妄想してしまった(笑)。
妄想って楽しいですよね。何でも思い通りになるんだもん(笑)。

ちなみにアップしたジャケットの下にある名前、ヘンですね(「遊佐未pound」と出てます。)。
どうやったら直るのでしょう?どなたかご存知でしたら教えてください。

|

« 「MUSIC BATON」について | トップページ | 余白、その色。(写真集)/木村多江 »

コメント

相変わらず進歩ないなぁ、あなたは・・・。

投稿: dozzio | 2005/06/20 23:34

dozzioさん、こんばんは。

>相変わらず進歩ないなぁ

私の音楽の趣味?女の趣味?妄想癖(笑)?
い~じゃん、別に。見た目だけは確実に「中年」へと進歩していますがね(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2005/06/20 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85754/4639662

この記事へのトラックバック一覧です: 檸檬/遊佐未森:

« 「MUSIC BATON」について | トップページ | 余白、その色。(写真集)/木村多江 »